2018年1月14日

名古屋
{5CECF7CD-1B96-436F-8D0E-D965617476E7}




2018年1月20日

大阪

{17D60933-4CE1-4217-86E2-E32AAA85942E}





そして。

本日


2018年2月8日

東京
{9C7E1BFA-895A-4CAD-976A-CF3B29F7FB10}






東名阪ツアーに足を運んでくれた皆様

本当に!本当に!!!

ありがとうございました!



この東名阪ツアー

皆さんの思い出の1ページに刻まれましたか?


ほのの、思い出のアルバムには、

深くとっても濃く刻まれました。。





思いがいっぱい溢れて、、

言葉がみつけられないけど。


この東名阪ツアーは、私の中で

大きく自分に進化を与えた大切なワンマンです。




今日この東名阪ツアーを
楽しみに待っててくれた人

初めてChu−Zを観るきっかけになった人

久しぶりにChu−Zを観に来てくれた人

全通してくれた人


色んな思いを抱いて来てくれたみんなが

最高な満面な笑みをみせてくれて、

会場が響きほどの声援をくれて幸せを

感じました。


みんなの合わさった声って、

心にすっと刺さって。

素直になれる。





個々に抱く気持ちが全て同じ方向に行き。

団結した瞬間。



体の芯から震えました。。





また気持ちが落ち着いたら

ブログに綴るね。



とにかく。本当にありがとうございます。