HONOMIだよぉおおおんおねがいハートミルクホールバージョン星


{FD8C47DE-F270-44D6-AE7E-6D02D3C17FA9}





ケーキに水あげてるみたいに


なってるけど


違うからねっw





原宿ミルクホールで

Chu-Petの人達がなんと!!!



もう一度お祝いしてくれましたラブハート





本当にありがとね照れ









{213BA7EB-56BE-42D7-B614-C47F2D238728}




こんなお祝いしてもらった事なくて


夢のような20歳のお誕生日だったよおねがいおねがい






こんなにお祝いしてもらったんだから


ほのは

パフォーマンスで

みんなに恩返しする。







ツイッターが告知で埋め尽くされちゃって

みんなにきてきてって


頼ってばっかだよなって





LUNAさんのツイートみてほのも思った。

{CF05D79C-4557-4283-8313-57DCCA8AD6DE}





いつも応援に来てくれるみんな、、、




そんなみんなに


大きな拍手と花束とケーキを


渡したいくらい





「ありがとう」って


「もうたくさん聞いたから」

って言われるくらいいいたい。。


表しきれないけどとにかく感謝してるの流れ星





みんな?

体壊さないでね?ショボーン



それだけが心配。。。





休める時


ゆっくり休んでねピンクハート