すっかり夏ですねぇええおすましスワンゆめみる宝石



んー目目


太陽が痛いほど眩しいですぅ晴れ








今年は浴衣着たし....


かき氷のブルーハワイ食べたし


ガリガリ君も食べたし


いい感じ...おすましスワンまじかるクラウン



{D9AB7B91-5222-4743-948A-5EAACB45F9BB}

※昨日の洋平さんのtwitterから急いで保存した画像





念願のヘアーアレンジもできたし...ピンク薔薇




もう残すは


夏を越す

あのライブだけ!!!!!



そう!


ゆめみる宝石関ケ原ゆめみる宝石






関ケ原って書きたかったけど

関ケ関ってかいちゃったり

海の近くかなぁっと思ってたら全然

海見えないし


チェキにメッセージかきながら

話せないけど






雷関ケ原雷



Gi////@;un


をね7人で披露するし



初の関ケ原


迷子にならないかだけが


心配で


ハラハラドキドキしていますふんわり風船ハートふんわり風船ハート






......の前に




この夏の暑さよりも....



もっと熱くて火傷しちゃうくらい

最高な曲を



LUNAさんがね晴れ晴れ





Chu-Zの為に


作ってくれたあの曲ハート



Chu-Z 隔週定期公演 ~各駅停車Chu~で



披露しちゃうよぉお晴れ





 

詳細は



7月18日 (火曜日) 



表参道GROUND



19:00開場 / 19:30開演  


予約

https://tiget.net/events/14242


#学生無料





{D5FDE2CB-70A6-4606-9D59-565E4FF8DF1B}




    SUMMER
          SUMMER
                 SUMMER