さーて!!!ハート







今日はなーーん日だ??ハート



何の日だ??ハート




{C90F083E-436B-4E11-B917-E58CBDAD86DE}



この後ろ姿....




そぉ!ぽってり苺


双葉ちゃんのお誕生日ですゆめみる宝石ゆめみる宝石



わぁああいふんわりウイング



おめでとぉおおすましスワンまじかるクラウン







{800D867E-558E-47AD-BE7E-CDE01D656B9F}






ほのの1つ上のおねーさん


双葉ちゃん




双葉ちゃんはね、、


秘めてるタイプで、口には出さずに

黙々と1人努力をしている


頑張り屋さんまじかるクラウンまじかるクラウン







そして向上心に溢れてるのゆめみる宝石ゆめみる宝石






いーっつも


癒しの双葉すまいるをくれる




ふたばまるダイヤモンド
{34357714-6687-4D98-B71A-16781D98B9B2}

{CA49A62F-D23D-4B88-8471-F5C67D6F38D3}




えへへw


可愛い。。。。





こんなに癒しできゅーとなのに


凄くストイックなんだよ....おすましスワン






1つね疑問が解けた。。。

独り言の多い双葉ちゃん。





練習してる時


1人でなーに喋ってるのかと

最初思ったけど




良く聞くとね



振り確認と
位置確認と
歌詞確認と
セトリ確認をしてて

間違えると


そこをすっごい念入りに


もういいでしょって笑っちゃうくらい


何度も何度も確認する

真面目さんでしたぁあハート



{E46E7476-08F7-4B9F-9B6A-A2D088920494}



妹ができたかのように


いつも双葉ちゃんをいじっております
ほのみです。
双葉ちゃんが可愛すぎて

やめれません。ごめんなさい。。





{0E5A8BD9-3A44-4E52-908D-E07F26D1D063}




今日は双葉ちゃんの専属ヘアーメイクさん


だったのだぁあまじかるクラウンまじかるクラウン





メイクもヘアーアレンジも

したでござる目




感想聞きたいな。。。教えて教えてハイヒール





色んな一面を持つ

青担当の双葉ちゃんふんわり風船星ふんわり風船星




生まれてきてくれて。Chu-Zに入ってくれて

本当に。本当に。


ありがとぉおハートハートハート




双葉ちゃんだーーーいすきですおすましペガサスふんわり風船星





これからも

宜しくねぇえおすましスワンおすましスワン