せーんだいだいせんだいだーーいおすましスワンまじかるクラウン




{9698270A-E803-43B1-A15D-768EEE8F9A55}




もえはちゃんとみほさんと



はい!!Chu-Z!目





へへおすましスワン

ぱしゃりとなぁあゆめみる宝石






仙台ってさ

凄く落ち着くねぇえぽってりフラワー



空見た!?ゆめみる宝石



とっても綺麗だったんだよふんわりウイング





見せようと思ってフォルダー探したのに


一枚もなかったぁあっw



ごめーんねw





ツイッターの


アンパンマンチョコクイズに

参加してくれたひと


ありがとーねんおすましスワン

{298007D5-0294-4357-A274-811F8749BBA6}






始まりの地仙台は

少し緊張したぁあ.....ふんわり風船星





ワクワクドキドキだねぇふんわり風船ハートふんわり風船ハート







{A8BD23DA-AB9C-4C4A-B0C4-7F6BE91DB607}





ライブ見てくれた人達に〜ふんわり風船星


忙しくてこれなかった人達に〜ふんわり風船星




JUMP!!JUMP!!!!ふんわりウイング




Chu-Zからエネルギーをーまじかるクラウンまじかるクラウン








届いたかなぁあ??まじかるクラウン