5月から始まったChu-Z LAST TOUR

ファイナル東京公演を迎え無事、完走しました🌻


改めて3会場それぞれに駆けつけてくれてありがとう。




活休を発表してから全てに"ラスト"という言葉がついて、その言葉を見たり口にする度に寂しくて胸がギュッと何度もなったけど、よりみんなと過ごす時間や見える景色を大事にしようって思うようになった


毎日が当たり前なんかじゃなくて、そんな事分かってるけど、当たり前なんかじゃないってどう頑張って思っても当たり前のように寝て起きて息を吸って生きてしまう

生きているだけで素晴らしいし有難いことなんだけどね!

なんかふとね、これが最後だったんだって突然思い出すことがあるんだ💭


昨日のツアー中だって

ラストツアーも終わっちゃうって寂しい気持ちと

そんなこと忘れてライブ楽しいぃぃぃー!!ってテンションハイな時間もあったり、感情の起伏が本当に激しかった🥲笑

寂しいって思った10秒後には楽しい最高!!って思って、また10秒後には切なくなっての繰り返し


どの曲だったかなぁ。

昨日のとある一瞬で照明ガンガンついててメンバーが照らされてるはずなのに、自分側はとても暗くてフロアも真っ暗な中に光るサイリウムだけが目に飛び込んできたの

その景色に胸がギュッとなったの覚えてる

推しの色を手に握りしめて、きっと推しへの想いをギュッと詰めこんでサイリウムを握っているんだろうなって。

この景色がとても大好きだし、ステージを見ているみんなの笑顔がやっぱり大好き!🌻🌈



私はお花に囲まれるのが夢なんだけど

ライブでステージから見えるみんなの笑顔は私たちだけにしか見れない綺麗なお花畑なんだよ💐✨

夢を叶えてくれてありがとう💐💗

両手をいーーーっぱいに広げても足りないくらいに広がるお花畑🌸🌸🌸🌸🌸


留奈さんが作ってくれた新曲

「笑顔の花」

公式Xの動画は観てくれたかな?☺️


Chu-Zの歴史が詰まった写真や動画とともに聴くと色んな感情になっちゃうね😂

サビではみんなにも真似しやすい振りが入ってるから加奈さんが引用で載せてた動画観て覚えたり、これからのライブで覚えて一緒に振り真似してくれたら嬉しいなぁ🙌🏻✨





やっぱりライブが楽しいし、みんなの顔と声が聴こえるのも好きだし、ステージから見える双葉家さんが大好きです!

届いてる?届け!!っていつも見てます☺️💓

いつもありがとう。🌻💗




事務所の仲間も観に来てくれました🌈

ツアー終わって翌日の今日、ヴァルスクレッスンでみんなに会ったんだけど、みんな終始うるうるしてたみたいで感想いっぱいくれました🤣

ありがたいなぁ😂💓


次の大きなライブとしては7.21の12周年ワンマン🔥

前日には関ケ原もあるし7月も熱くなる予感しかないね😊❤️‍🔥


Chu-Zとまだまだ沢山の笑顔咲かせていきましょう🌻🌈






読んでくれてありがとう💗


双葉丸🌱