2024.06.16

Chu-Z LAST TOUR 2024 名古屋公演




ツアー名古屋公演は名古屋4daysの中の最終日!

名古屋でライブを沢山してきたのは勿論、イベントやったりラジオも沢山回ったりして色んな思い出があるな💭


名古屋は第二のホームってこともあって

定期公演もたーーーくさんしてきたよね🎤


今日のツアーにも最後かもしれないからって昔マネージャーしてくれてた方が来てくれたり、

天むすおじさん(ラジオでよくお世話になってる大変お偉いスタッフさんです←)も駆けつけてくれたり、

MID時代から私たちの沢山の曲を彩ってくれてる照明さんがいたり

今日が最後なんですね🥲ってライブもしっかり観てくださった会場スタッフさん。

こんなにスタッフさんにも良くしてもらえるグループにいられてることが嬉しいなぁ感謝だぁってしみじみ感じました🥲💭



この12年間の中で何度も出会い別れを繰り返してきて、

その度にみんなには不安な気持ちや色んな気持ちにさせてしまったし

特に名古屋や大阪とか地方の人は会える数も少ないから、余計に不安に思わせてしまっていたと思う。

だけどライブしに行けばいつもと変わらない熱さで迎えてくれて。

その姿に私たちは何度も救われてきました。


待っていてくれてありがとう。


今日で名古屋に来るのは最後だったけど

何年経っても過ごしてきた時間は色褪せないし、

みんなが心で強く思い続けていれば消えることもない✊🏻


だからこの先もみんな、

心の中に大事にしまっていてください🫧


離れていても心の中で想い合っていれば大丈夫だから、ね☺️💐


次は6.26  ファイナル東京公演

大阪、名古屋のパワーをぶち込んで爆発する勢いで最強のライブにします🔥


みんなも全力でぶつかってきてね🔥







読んでくれてありがとう💗


双葉丸🌱