双葉丸生誕祭2024

一部と二部と駆けつけてくれた皆さんありがとうございました!💐💗


ヴァルスクとChu-Zとそれぞれ生誕やりたいとわがままを言って箱おさえてもらいました🙂‍↕️


ヴァルスクでのテーマは私が生まれた年メドレー🎤

何年経ってもこうして愛される曲たち、私が育ってきた中でたくさん聴いてきた曲を自分の声で届けたくて選んだよ!

チェリーでみんなが歌ってる声がちゃんと聴こえてきてニコニコしちゃった☺️


⬇️セトリ⬇️



ヴァルスクとして活動するのも1年は経ってるんじゃないかってくらい始まってからの日々が濃いし、年齢こそ離れているけどメンバーのこと大好きだし居心地いいし、誰やねん発言ですが本当1人1人成長してるなって感じるところあるし、ここがこの子のポイント!って思うことも増えてきてそれが何より嬉しいのです(だから誰やねん)



私がヴァルスクにいるのも残り2ヶ月を切っているけど、最後まで遠慮なくピンク担当として精一杯輝くつもりでいるし、8月からのヴァルスクもヴァルスタのみんなには変わらずに応援してほしいです!

これまた誰やねんなんだけど、5人は本当にいい子達で。

アイドルにはステージングが大事だけど人間性も大事じゃないですか。

この5人は裏切らない子たちだと思います。

それはヴァルスタも感じてると思うけど私はそばにいてそれを強く感じてる!

だから今と変わらずに好きでいてほしい😌💐




二部のChu-Zでの生誕祭のテーマは"アイドル"


私といえば広く浅くアイドル大好きちゃんなので、アイドル曲をたっぷり詰め込みました💖


⬇️セトリ⬇️


アイドルってこの世に沢山いて、色んな界隈のアイドルさんを好きでいて、そこからChu-Zに巡り逢ってくれてありがとう🌻✨


年齢や性別や住んでる場所関係なくChu-Zを好きっていうことが共通して集まり出逢ったこの繋がりは一生忘れたくないし大事にしたい🤝🏻💐




少し私の話をすると私はネガティヴ思考ちゃんです🌱

今から書くことはネガティヴ思考な話ですが良かったら読んでやってください😌


アイドル人生が始まって7年経ちましたが

いまだに私がここにいる意味ってなんだろうって思ってしまうことがあります💭


グループも事務所もファンのみんなのことも大好きでライブしてる瞬間もタヒぬほど大好きなんだけど、

グループの中で特に秀でてるものないし、1番といえるものがないし、平均点な人間だよな〜って。

私の代わりなんていくらでもいるよな〜って。(ネガティヴすぎるな?読んでて気持ち悪くならないで←)


これでも思考は良くなったほうなんです!笑

もっともっと重く深くネガティヴだったのです。


でもやっぱみんなが大好きだしライブも大好きだし、

好きでいてくれる双葉家さんの応援してくれる姿が自信に変えていってくれた✊🏻


オヤジっぽいし、お口悪いし、お腹空いたら不機嫌になるし顔に出やすいし(直しなさい)

そんなありのままの私を好きになってくれたから、私も私でいいんだって思えるようになったんだよ


また自信をなくしちゃう時もコロコロくるけど( )


でもここまで続けて来れたのは双葉家の力がとっっっても大きいのです


続けていてくれてありがとう。って言葉もらえるけど、あなたが好きでいてくれるからだよ。アイドルでいさせてくれてありがとう。ってお気持ちなんです😌


私はあなたのアイドルでいられて幸せです💐





今回の生誕祭、飾りつけも天才すぎて頭があがらないよ...😭💐

私の夢であるお花に囲まれるのを叶えてくれて、キリンさんもいて、私が思う大好きな可愛いが詰まった空間が最高すぎました。





考えて準備してくれたみなさんありがとう💐💗


7.31までも、8.4までも

あなたの最強のアイドルでい続けるから

最強の双葉家でいてください🌱💗






読んでくれてありがとう💗


双葉丸🌱