2024.05.12

Chu-Z LAST TOUR 2024 大阪公演



ラストツアーで思い出もたくさんある大阪に来られて本当に良かった。

大阪定期公演をやらせてもらったり、ツアーでも回ったよな〜って思い返しながら今日のライブしてたら最後かって寂しい気持ちとありがとうって感謝の気持ちで溢れたよ😌


今日の阿倍野ROCK TOWNもそうだし、

定期公演していた大阪MUSEもスタッフさんもとても優しい方々で。

名古屋の会場も都内の会場スタッフさんもそうだけど、私たちのワガママ聞いてくれたり荷物運んでくれたり、ライブ中に流れる曲にノってくれたり...

1時間とか2時間とかのライブの瞬間だけでしかないかもしれないけど、その瞬間のために懸けてくれる関係っていうのがとても好きなのです🤭(なんか言い方きもいね)


遠征といえばChu-Zカー🚗なんですけど

マネージャーが長距離運転してくれる後ろでChu-Zらしくワイワイふざけた話もしてきたけど沢山たくさん夢を語ってきたんだよね💭


私が加入したての遠征では

Chu-Zってそんなことあったんだ〜って昔の話聞いたり、

楓さんも言ってたように今日のライブはあれがダメだったねと反省することもあれば、優勝してたよね!!って話すこともあったり😂

もっとこういう行動したらいいんじゃないか、あんなとこでライブしたいね、、、話してきたことは本当にたくさん。


遠征すればその土地だからこそ出逢えたファンの方がいて。

会える回数は限られてるけど1ヶ月後、何ヶ月後、何年後でも忘れずに覚えていて会いにきてくれて。

"好きでいてくれること"これが本当に嬉しいんだよ😌


そんなところも含めて遠征はやっぱり特別なものなのです!!


大阪定期やってた頃は私がTwitterで歌ってみた&踊ってみたやってた頃で、それきっかけで大阪定期に会いに来てくれる方が多くて、それも大事な思い出なんだ🙌🏻



最後最後って言うのも思うのも苦しいかもしれないけど、限られた時間の中でみんなと過ごす時間がより愛おしく感じるし、そんな感情がぶつかり合った今日のライブはとても良かった

何度も言ってきてるけど、やっぱり想いをぶつけ合うライブが大好きだ🔥


私たちメンバーがいて、スタッフがいて、ファンのみんながいて出来上がるライブがChu-Zというものなんだ🌈

だから誰ひとり欠けちゃだめなんだよ🌈


活休前ラストライブの0804代々木公園まで一緒に過ごしたい🌻🌈



改めて、大阪公演ありがとうございました!

次は6/16(日)名古屋公演です✈️🌤️


読んでくれてありがとう💗


双葉丸🌱