2023年振り返りPart 3🌱








年末ギリギリまでWaltettoとしてもChu-Zとしても活動しました🦋🌻




振り返ると兼任してたから現場数とか多いけど

そうじゃなくてもとても濃い一年だった気がする


Waltettoでは1stワンマンがあって

Chu-Zではツアーを1年に2回やるなんて今までほぼ無かったし、12年目にして初出場のフェスがあったり

だから上半期のイベントが一昨年のように感じてる😂

あれ、私誕生日迎えました?いつ?って感じで遠い昔の記憶になりかけてる😂😂





2023年は「感謝」の感を

漢字一文字に選びました🤝🏻


いつも側にいるメンバー、スタッフさん、ファンの皆がいることの感謝、支えてくれた感謝を強く感じる年でした😌


2024年は1/20〜3月末までの期間限定ですがWaltetto Schoolが始まり、

Chu-Zとしてはリクエストアワーやリリースをしたい(希望)なんてことも予定しております


またバタコさんになる2024年だと思うけど

応援してくれるみんなと悲しくて悔しくて泣くようなことがもし仮にあったとしても、それを超えるくらいの笑顔で笑い合っていける年にしたいです☺️


そして大好きな歌を私の歌声で2024年もたくさんの人に届けていくような年にもしたいです🎤🌱





あと双葉推しの双葉家さん🌱

Chu-Zの双葉をWaltettoの双葉を2023年推してくれてありがとうございました🩷💜

みんなが推してくれること、ピンクを身に纏ってくれたりサイリウムをかかげてくれたり、双葉推しって書いてくれたり、双葉ー!ってコールしてくれたり、ジャンプもそう。

全部の行動がとっても嬉しいし幸せです☺️

ライブで双葉推し見つけるとどんだけ幸せか、心強いか!

2024年も今まで同様推し続けさせるので(圧)離れないでいてください😋🩷💜





読んでくれてありがとう🩷



双葉丸🌱