優菜ちゃん🐶💜



Waltetto結成から一緒に走ってきた優菜ちゃんが今日でWaltettoを卒業します



優菜ちゃんとの出会いはプチ伝説なんでは?と思うけど

オーディション応募してきて、そのオーディションで歌とダンスを見ていたんだけど

優菜ちゃんだけZoomでのオーディションだったの


自己紹介、自己PRとかしてもらって

ではダンスからお願いしますってなって

優菜ちゃんは画面の向こうで音楽を流しながら踊ったの


だけどね、Zoomって言葉以外は雑音としてみなしちゃうから無音なわけ。


私たちは違和感を感じながらも

優菜ちゃんは緊張しながらもいい顔で踊ってるの💃


踊り終わって次は歌をお願いします。

って言った瞬間私たちは

え、もっと無理やん。聞こえないやつじゃんか。

そう思いました


もちのろん、何も聴こえずに

ただ優菜ちゃんが歌っている無音の映像をひたすら観ているだけの人たちになってたの💻


こんなオーディションあるんか!と私たちで突っ込みながら(気づけなかった自分たちが悪い)その日のオーディションは終わったの😌


私は候補に残った人たちの資料見ながら

優菜ちゃんの宣材写真がすごく気になってたんだよね!

理由は分からないけど何度も資料を見てたのは覚えてる💭


そしてそのあと事務所の人たちと沢山話し合ってWaltettoが結成されました🦋💟



1年と3ヶ月の中でも色んなステージに立ったし

屋内もあれば野外もあり、チャレンジをしたり、ワンマンライブをやらせてもらったり、オリジナル曲も作ってもらったし

1年って時間が少なすぎるしあっという間に過ぎるけど、その中で色んな経験をともにできたことは事実だし、Waltettoとして活動することを決めてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです☺️



優菜ちゃんの優しく包み込んでくれるような歌と伸びやかな踊りが大好き🫧

その中でも始まりのラブソングの優菜ちゃんが1番好きかな〜!

サビの「何度でも聴かせるから」ってところは

その瞬間周りの時が止まって優菜ちゃんのところだけ春風がふわっと吹いてきて幸せな気持ちになる感じ🌸


大人のお姉さんな見た目をしてるけど

中身はガキンチョなとこもあってそのギャップが愛おしいよね☺️

結構私と性格が似ているところもあるな〜と感じることもあったり😌


優菜ちゃんは努力とかを見せずにしっかり結果を見せてくる人だなあと

振り入れして次のレッスンでは完璧にしてくるし歌も覚えるのも1番早い

ちゃんと家に持ち帰って自主練して移動中でもその曲を聴いているんだろうなっていうのが伝わってた😌

当たり前のことだけどこれができるのってぶっちゃけなかなかいないんだよね🥲


本番までにできればいいやっていうのが私は嫌いだからそういった姿勢の優菜ちゃんがとても胸にきていました



Waltettoやファンの皆のことが大好きだからこそ今回の卒業はとても悩んだことだと思うけど

優菜ちゃんが決めた決断を私たちは背中を押してあげたい


みんなもWaltettoを、優菜ちゃんを

応援してくれて好きになってくれて本当にありがとう🦋


別々の道には進むけど

それぞれのその道を応援してくれたら嬉しいです。





優菜ちゃん🐶

13ヶ月一緒に走ってくれてありがとう!

Waltettoに入ることを決めてくれてありがとう!

五右衛門パスタおすすめしてくれてありがとう!より好きになりました!!



お疲れ様でした🦋✨そして本当にありがとう☺️





読んでくれてありがとう💜


双葉丸🌱