57Chu-Z野外ミニワンマンライブ


めっっっさ土砂降り!でした!!!








ギリギリまで願っても晴れず

なんなら雨が強まる一方で。

私達は神様になにをしたんですかと訴えながら空を見上げましたが

天候も気温も最悪の状況の中、来ることをやめず、

万全な準備をして日比谷公園に来てくれたみんな本当にありがとう。


まず、風邪は引いていないかー!!?🤣🤣


こんな弱気な発言するの良くないけど

ぶっちゃけワンマン終わった後震えるくらい寒くて(てか震えてた)私の血管腫も紫色になってて(これ寒い証拠です)これは終わった、私風邪引いたぞ。と思いました


ですが昨日、今日と元気でございます😃😃


なんでだよ!さすがにあれで風邪引いて

やっぱり私も女の子だ、か弱くて看病してあげたいって思わせられるアイドルだ!ってなりたかったのになれなかったよね...

兼任してる私と萌葉はどこかで風邪引いてもおかしくないのに2人ともピンピンしてるなんて

やっぱ私達2人はおかしいね😌超人かもしれない🍒


でも今は風邪なんて引いてられない!

いや、どんな時でも引いていられないけど😂

私の生誕祭まで1ヶ月ないので風邪なんて引いてられるか!!って気持ちですので

皆さん絶対に64日の生誕祭🎂💗来てください☺️(文脈がおかしい)






ワンマンの話に戻りまして。


今回のワンマン一曲目は「名もなき花達よ」で始まりました💐

私も大好きな曲なんだけど

SEからステージ向かって立ち位置着いたとき、顔面に雨がさーーーっとかかってこりゃヤバい!と思った😂

曲が始まって会場見ると雨に打たれながら笑顔のみんなが見えて嬉しいのと感動の気持ちで心臓がギュッとなった!

留奈さんも言ってたんだけど

本当正直、この悪天候で行くのやめようって思う人絶対いると。

だけどレインコート着たり、恵みの雨に打たれまくったり、マスクびしょびしょになりながらも笑顔溢れまくっててみんなは頭がおかしいんか?開催する私達も頭おかしいからそりゃそうか!って感じで最悪なコンディションだけど最高の時間を一緒に過ごせて幸せでした







今回のワンマンは2年前のリベンジでもありました

あの時コロナで中止になった時悔しかったの覚えてるなあ...

2年前にやろうとしてた時は7人で、そこから5人でやるなんて思ってもなかった

7人のときと5人で魅せるものは同じではないけど、今の5人でのステージを中止にならず届けることができてよかった🙏🏻✨


私が加入してからメンバー変動ない期間が1番長い今。

ファンの皆との絆、団結も強くなってると思う。

そんな皆と作り上げるライブが私は大好きです❤️‍🔥

心の底から叫んで魂ぶつけ合うChu-Zのライブが大好き❤️‍🔥


私はこんなにもChu-Zが好きで

一緒にステージ立つメンバーが好きで

それを待っていてくれるみんなが好きなんだって

最近ひしひしと感じてます😌






新曲・新衣装💐


衣装は楓さんと萌葉が監修してくれたよ💚♥️

春らしく夏らしくって感じで、

メンバーカラーがらどーーーん!💗って感じで!

かわちぃですか?素敵ですか?🤭💐


新曲「La ta ta.」は井手さんにかいていただきました


「独りじゃ泣きそうでも 一緒ならどんな現実も

笑い飛ばしながら弾んでゆこうか」


サビの一部なんだけど

ここは凄く私達らしい歌詞だなと☺️


サビの振り付けでChu-Zトレインのようなポイントがあるから覚えてきたらみんなも踊ってほしい🚃🌈






改めて動画を見ると雨降りすぎな😇

私もみんなに負けてらんない、こういう日こそ雨に濡れてすっぴんになるくらいじゃなきゃ!と思って

前に出られるだけ出ていったよ☔️


前に行くと皆との距離も近くなるわけで

向日葵のうたの間奏で皆が「おーおーおおー」って歌うところ、今までで1番皆の声がストレートに届いた気がしてる🌻


皆の歌声が耳に直接、肌にも伝わってきて痺れました🌻⚡️

最幸だったよ🌻⚡️🌻⚡️








後輩たちも観ててくれました🦋🪄🎀


Waltettoたちは愛おしすぎたwww


ライブを純粋に楽しみつつ、自分への課題を見つけて気合いの連絡をしてくれて、私ももっと頑張らなきゃってお尻叩けました🍑✊🏻






あ!そうだそうだ!

2年前のリベンジとはいえこの天気だったわけで

やはり野外といえば青空のもとやりたいよね...


楓さんが盗み聞きした情報によりますと

8月に日比谷公園をイベントでおさえてるらしい👀


なのでどこかでリベンジのリベンジやらせてください!!!!!


もしその日でも晴れなかったら翌日に

その翌日も晴れなかったらさらに翌日に

意地でも晴れでやったる☀️🌈


やっぱ雨でも楽しいんだけど

晴れが似合うオンナでいたいもん♥️💜💗💙💚


だから開催するってなったら

みんな絶対に来てね🌻


その時はスポーツドリンクとタオルとサングラス?とか諸々晴れの準備をお願いします🤭💕




そしてそして!

今年の721日でChu-Zは結成11周年を迎えます!


723日には都内で周年ライブを開催します🌈

しかもバンド有でございます🎸🌈


とりあえず723日を今から空けておいてくださいね♥️💜💗💙💚




















読んでくれてありがとう💗



双葉丸🌱