Waltetto 東西聖戦1回戦

ひとまず終わりました!!!






SNSや直接でも応援の言葉もらって

すごく支えになっていたけど

実際この1回戦どれくらいの人が来てくれるだろうと不安の気持ちも大きかったです


ライブが始まるまでステージも見れなくて

本当にドキドキしてた🥲

SEが鳴り始めた瞬間、ステージからおおきな声が聴こえてきてメンバー皆で「うわー!!!(語彙力ないのは許して)と言い合って

いざ、ステージに立つと想像以上の人数で。

一曲目ので泣きかけました、が、

勝ってもないのにここで泣いちゃ意味わからん!!!と言い聞かせてました



でも本当に凄く凄く愛を感じました


グッチョイファミリー最強だよ

年齢や推し歴とか関係ない

みんながグッチョイのアイドルを好きでいてくれるその事実が私達にとってこの上ない幸せです



私自身はChu-Z5年活動してきて

色んな景色を見てきました

言葉にするの難しいんだけど今日の景色、今日のこの気持ちは初めてでした


それをWaltettoメンバーと共有できたことも本当に嬉しい


今思い出すだけでも涙溢れてくる助けてwww



ライブが終わって駆けつけてくれた洋平さんも

「俺泣いてたわ、この景色、この感謝の気持ち絶対に忘れたらあかんで」

と言ってくれました



Chu-Zはじめ、SSTCCも応援してくれて。

グッドチョイスを背負ってこれは確実に勝ち進まなきゃと更に火がつきました🔥



1回戦の結果は明日の12時に発表です

ドキドキですが今は結果を待って、

勝ち進めたときには油断せずパワーアップしたステージを魅せられるよう頑張る




どうしても行けない人もネット投票してくれたり応援の言葉をくれたり

しっかりと届いてます。ありがとう☺️





この気持ちを何で返したら...と思うけど

アイドルである以上やっぱりステージで返すことだなと思うので

想いをのせてこれからも双葉らしいアイドルでステージに立ちたいと思います🦋🫧




改めて東西聖戦1回戦の応援

本当にありがとうございました!!!










読んでくれてありがとう💗




双葉丸🌱