Waltetto



3ヶ月にわたってやってきた動員バトル、

今日が最終日でした!



まず、Waltettoの応援本当にありがとうございました!







最初このバトルを聞いた時は正直メンバーの気持ちが心配でした

やっぱりやっていく中で考えてしまうこととかあるから大丈夫かなって

でもメンバーみんなLIVEに対してこうしてみたらいいんじゃないかとか熱い想いを言ってくれて、

バトルが終わってもその先を見ていて、

このメンバーと一緒にステージ立てて良かったなって。

一緒に活動してくれてありがとうって心から思えた😌




ファンの皆が友達や知り合いを呼びかけてくれてる姿を見て素直にそれが嬉しかったです!




このバトルの目的はもちろん1位のグループがMVを撮れるってことなんだけど他の目的としてはグループ自体を知ってもらうこと。

この3グループは7月末に結成、再結成されてまだ半年も経ってないです。

そんな新人がまず色んなところで何本もライブができて、観てくれるみんながいる環境って基本はそうそうないことです。


当たり前に思えてしまうけど自分のパートがあって歌って踊って素敵な衣装があること、これは当たり前じゃない。

そんな場を作ってくれる事務所、そしてライブがあったら時間を割いて、時間を作って観に来てくれるみんな。本当に感謝しています。




結果は悔しいものになってしまったけど、この3ヶ月で得たものはとても大きいです🤝🏻

この5人で、そしてWaltetto推しのあなたと一緒に新しいスタートを2023年切りたいなと思ってます😌



成長やチャレンジに年齢なんて関係ないですから!

まだまだ伸びしろしかないです私達🦋💟




改めて年末、忙しい日に来てくれてありがとうございました!

2023年もWaltettoいいこと考えてるので楽しみにしててください🤭💜💜💜💜💜








Waltettoとしては良いお年をだね☺️

また来年もよろしくお願いします🦋💟






読んでくれてありがとう💗




双葉丸🌱