6月5日💗誕生日でした!
そして生誕祭でした!!!







メンバーにもピンク身に纏ってもらったよん💗

みんな可愛い🥰🥰





あのね!ブログ書こうと思ってアメブロ開いて

今日の双子座の運勢読んでたらね(読むの遅い)





だって!!凄くない!!?

まさに今日の生誕祭じゃん✨






駆けつけてくれた人、

行けなくてもお祝いのメッセージくれた人

みーんなありがとう🥳🌈







ピンクが似合うアイドルでいられてる?😃💓←







また一つ大人になったわけですけども

憧れてた入ったアイドルの世界!

アイドルに憧れ始めた小さい頃の私を、

夢の始まりを忘れない、見失ってはダメだって強く思った


始まりの気持ちを忘れかけてしまうと

いつしか何を頑張ってるんだろうって

自分自身が分からなくなっちゃうから


幼い自分に、今の私は何してるのって聞かれて

胸を張って今の私はこうだよって言える人間でありたい✨


年を重ねて大人になっても

足らないものなんて沢山!まだまだ未完成!

だけど今の私は私だって胸張って言える😊

こんなにも素敵な人たちが側にいるんだよって🤝🏻


そして、まだ私はステージに立ち続けたい

私なりの頑張りで進んでいくから

まだまだ側にいてね双葉家さん💗💗





アルバムもありがとうー!!

メッセージゆっくり読むね🦋💫

















らぶです💙💚♥️💜💗





🎂双葉生誕祭セトリ🎂


アナタノココロ

I'm READY.

MC(葛飾ラプソディー/ 堂島孝平)

disharmony / 彩葉

visionary / 彩葉

瞬間センチメンタル / SCANDAL

Grip! / Every Little Thing

YUME日和 / 島谷ひとみ

MC(THE GIFT / 平井大)

がんばれないよ / Juice=Juice

スーパーヒーロー / 私立恵比寿中学

DESIRE / 中森明菜

青い珊瑚礁 / 松田聖子

桃色片想い / 松浦亜弥

ザ☆ピ〜ス! / モーニング娘。

MC

SING A SONG NOW

並行世界のハロウ・グッドバイ

〜アンコール〜

指輪の行方

LOVE☆PARADE




セトリはこれです🎤

メドレー形式のところもあるけど

今までで1番ソロで歌ったみたい🤣🤣


メンバーに頼んで一緒にやってもらった

ザ☆ピ〜ス!は楽しかったな〜⚓️🌊


最後のハケそうでまた戻ってくるところ、

レッスンから皆楽しそうにやってたwww









改めてお祝いのメッセージありがとう🎀

26歳の私もよろしくお願いします😘



次は7/17(日)に加奈さん生誕祭だよ🎂💙


そして7/23(土)KT Zepp Yokohama

10周年ワンマンLIVE!

楽しみにしててね❤️‍🔥










読んでくれてありがとう💗



双葉丸🌱