東名阪ツアーファイナル、無事終演!





3年ぶりのツアー開催。

開催することも急な発表だったし

みんなを色んな気持ちにさせてしまってる中でのツアー開催。


不安もある中だったけども

こうして5/22。無事にファイナルを迎えられたこと。本当に嬉しい。


スケジュールを合わせて会場に来てくれたみんな本当にありがとう!!!









3会場とも素敵なお花💐綺麗だ〜☺️💐







これを言ったら当たり前だよとか

好きでいるんだよ〜って皆は言うかもだけど、

応援してくれる皆がいるから私はステージに立ち続けていられるんだよ😊


それは応援してくれているからアイドルで居られるって事もそうだし、

私自身の気持ちもとしても

皆がいるから皆の笑顔ステージから見たいなとか、皆が目をキラキラさせながら全力の応援、ピンクを見せてくれるからまだまだ見たいなって。


どの曲でも私のパートになったらピンクを振り振りしてくれて、ジャンプしてくれて、真っ直ぐな目で見てくれたり

その姿をねステージから見るとね、本当に心強いんだ

「見て!このパワーが双葉家の皆なんだよ!!」って自慢したい気持ちになるの💗


ガルオンで高く高く腕を突き上げてるの大好きすぎるな



この瞬間が大好きすぎる!


ありがとう☝🏻💗







ツアーやワンマンはいつものLIVEより特別なLIVEではあるけど

普段の定期公演や対バンLIVEが特別じゃないのかって言ったらそうではなくて

どのLIVEも、曲数が違っても大事なんだ🙌🏻


毎日普通に生きていても

二度と同じ日は戻ってこないでしょ?


LIVEで、どんなに同じ曲やっても

毎回毎回、全く違うLIVEなんだ🎤


会場の空気感だったりメンバー同士のふざけ合いだったり...

面白いくらいに違うんだよね!


一つ一つのステージを本気で立ちたいし

想いをのせて届けていきたいし

だから、この先も皆受け止めてね😌😌








このツアーファイナルでは

留奈さんが作ってくれた新曲を披露しました🎤


「SING A SONG NOW」




実は、この歌詞をもらってデモもらって

練習してるときに私は泣いてしまって🥲

なんなら毎回練習するたびに泣いちゃって...


今までのChu-Zで過ごしてきた日々、

本当に色んなことがあって

出会いと別れを何度も経験して

楽しい事も沢山あれば悲しい事もそれ以上に沢山あって

そんな日々を思い出して歌詞とリンクさせたら涙腺崩壊もんだったのよ...


初めて泣かずに歌えたのはレコーディング←

泣きすぎ🥹🥹←


留奈さんのブログに歌詞が貼ってあるから見てみてね🗒


LIVEでは皆にも一緒に振り真似してほしいな!

サビで手を花びらのように振ったり

手を上にかざしたり

真似しやすいポイント沢山あるから

少しずつで覚えて一緒に踊ってね😉





ツアーが無事に終わり

次は7月の10周年ワンマン!!!


...の前に私の生誕祭🥰←


軽く頭に...いや、めちゃくちゃ頭に入れておいて!笑


今日から生誕モードに突入するぜぃぃ!!🤟🏻


みんなの6月5日、私にください🥰💗💗








読んでくれてありがとう💗




双葉丸🌱