GWのChu-Z!
順調に過ごしております🌻




久しぶりにこの衣装着たかも🖤


GWは沢山LIVEがあるので衣装も色々着よ〜ってなっております

セトリ決めるのにも時間かかるんだけど

衣装決めるのにも時間かかるんだ😂


対バンの雰囲気に合わせたり曲に合わせたり

色々考えて衣装も決めてます😌


この黒衣装は大人な雰囲気になれちゃうから好き😚←






LIVE終わったら汗だく🤣🤣




今日は戦国アニマル極楽浄土さんとSAIGONOBANSANさんとのスリーマンと品川で対バンでした!


どちらのグループさんもLIVE観てくれて

楽屋戻ると最高でした!って言ってくれて...✨


めちゃくちゃ嬉しいし、

これってやっぱChu-Zの10年っていう歴史があるからなんだな〜ってしみじみ感じたり☺️


6年前のライブから観てました!とか

7年前のワンマンめちゃ覚えてます!とか

そんな話を聞いてて私はその当時その場にはいなかったけど嬉しくてほっこりした気持ちになったの💭


そこから何年も経ってスタイルも変わっての今のChu-Zだけど変わらず観てくれたりして。

アイドルさん側からも嬉しい言葉聞くと10年の歴史を守ってきた3人ってやっぱりかっけーなって!!


丁度1週間後のツアー名古屋がめちゃ楽しみになったし燃えてきた🔥🔥








🌻5/8(日)東名阪ツアー名古屋公演

会場▶︎大須X-HALL-ZEN-

ゲスト▶︎OS☆Uさん

チケット☟☟




🌻5/22(日)東名阪ツアー東京公演

会場▶︎代官山UNIT

ゲスト▶︎DEAR KISSさん

チケット☟☟




🌻7/23(土)Chu-Z 10周年ワンマンライブ

会場▶︎KT Zepp Yokohama

チケット&詳細☟☟






明日は喰らいマックスに出演するよ🌳

出番▶︎16:35〜 / 物販▶︎17:05〜

VIPチケット☟☟


一般チケット☟☟


💗MC後の一曲のみ撮影可能だよん(写真・動画)







読んでくれてありがとう💗



双葉丸🌱