アマプラでコナン映画観まくっている双葉丸ですどうも🌱🌱🌱



思わずTwitterにも書いちゃったけど
朝から泣けちゃったよ🥲🥲

双葉丸的好きなコナン映画は

・14番目の標的
・紺碧の棺
・天国へのカウントダウン
・ベイカー街の亡霊
・純黒の悪夢
・瞳の中の暗殺者

かな〜!!

ランキングとかは付けられないけど
圧倒的一位なのは純黒の悪夢!!!!!
これしかだね。

純黒の悪夢は割と最近の作品なんだけど
まず、天海祐希さんの名演技に鳥肌もんだし
ラストシーンは何度見ても泣いちゃう。。

天海祐希さん演じるキュラソーが記憶失くしてしまって、少年探偵団と過ごしていくうちに記憶を戻すんだけど
記憶戻る前と戻った後での声の変化が凄いし、何より天海祐希さんは女優さんなのに違和感なくセリフを聞けたこと。
誰目線だよって感じだけど、女優さんでいくら演技が上手くても声優をやるとやっぱり違いが分かってしまうんだよね。
でも天海さんはそれを一切感じさせないの!!
本当に素敵で尊敬だ...🥲✨

はぁ。文字にしたらスッキリした←
語ったわ...←






加奈さんが撮ってくれたんだけど

なんでかめちゃ笑ってるwww





今日の定期公演から始まった、

「お友だち招待キャンペーン」

今後はChu-Z主催イベントであります🌸



私達は東名阪ツアー、Zeppワンマンが控えているんだけども

そこに沢山の人に来てほしいんだけども

まず、私達の普段のLIVEを知ってほしくて。


ツアーやワンマンに来てほしいのは勿論、

普段の定期公演だったり主催イベントライブだったりとかスリーマンとかを観てもらって好きになってほしいなと。

そして、Chu-Zもうちょっと観てみたいなって思ってもらいたいなと。


純粋にChu-Zを好きな人を増やして

そしてツアー、ワンマンにも来てもらいたいなって!!


まだ知らない人、久しぶりの人に観てもらえるのって対バンライブや配信しか今はないから。

今、Chu-Zを好きでいてくれる皆の周りに宣伝してほしいなって✊🏻


もちろん、最高のステージを魅せます!


好きなものを伝染させて輪を広めていきたい😌🌸






最近また暖かくなってきて嬉しいけど

寒暖差で風邪引かないように気をつけようね😮‍💨







読んでくれてありがとう💗



双葉丸🌱