おはよう👼🏻☀️

朝にブログ書いてるの珍しい気がするっ


今日は少し暖かくて嬉しい〜🌸


お花見とか大好きなわけではないけど

暖かくて晴れてるとピクニックしたいな〜って気持ちになる!

なるだけなんだけどね!!笑





先週末からほぼ連続でLIVEだったんですChu-Z🎤

山中湖▶︎名古屋▶︎東京


色んな場所でChu-ZLIVEできて幸せだ🥲✨


それでLIVEしながら思ったんだけど、

ガルオンの推しメンポーズするところ

大きく腕も伸ばして☝🏻ってあげてくれる姿を見るとニマ〜って笑顔になっちゃう🥴


もちろん後ろの人を考慮してとか、

少し恥ずかしくて小さめに☝🏻をあげてくれる姿もちゃんと見えてます☺️


ピンクサイリウムを振ってくれる時点でめちゃめちゃ嬉しいけど

ガルオンポーズが見えるとより嬉しいんだ...


あの瞬間って私と双葉推しの時間って気がするの!

"向かい風なんか吹き飛ばして"一瞬の時間だけど

その瞬間を写真に抜き取るような...

言葉のチョイスが難しいな

上手く言えないけどその一瞬の、双葉と双葉推しだけの時間って感じがして大好きなんだ☺️


もちろん他メンバー推しも同じで🙌🏻

その瞬間はそれぞれの推しの時間って感じ!


いつもその姿が見えた時は

私を好きになってくれて、私を見てくれて、応援してくれて本当にありがとう

って気持ちになるの


だからね、これからも

大きく☝🏻ポーズをキメてほしいんだ😌


もちろん周りの人に迷惑がかからないようにね♬







7/23()Zepp YokohamaワンマンLIVE決まってますが、更に、更に!告知されました。


423()〜東名阪ツアー始まります‼️‼️‼️


4/23()大阪 大阪MUSE

5/8()名古屋 X-HALL ZEN

5/22()東京 代官山UNIT


ツアーは2019年以来で3年振り!

本当は凱旋ツアーも予定してたけど

コロナの関係で止めざるを得なかったり...


コロナになってからほぼ毎日していたLIVE

小さなLIVEから大きなLIVEまで。

当たり前のようにできなくなったよね


今はほぼ沢山LIVEできるようになってるけど

また、いつこの環境が一変するんだろうって不安に思ってしまう時もあるんだ


急に出来なくなる事だってあるかもしれないからね!


だからこそ、今出演できてる対バン、

定期公演、ツアーにワンマン。

ステージに立てて歌って踊れていることが本当に感謝の気持ちでいっぱいなんだ


私達Chu-Z

なんだかんだでLIVEしてるよね、

なんだかんだリリイベもあるよね、

なんだかんだツアー来年もやるっしょ、

ワンマンも来年あるっしょ

そんな風に思ってほしくないんだ


分からないじゃん?

来年ツアーやるかも、ワンマンやるかも。

状況が酷くなって開催できないかもしれない。

誰かが大怪我して万全な体調ではないかもしれない。

何が起こるか分からないんだよ、いい意味でも悪い意味でも。


"次があるよね"

って思ってほしくないです。


その時その時のChu-Zを見てほしいのもあるから。


もちろんお仕事の都合とかで行きたいけど行けないって事実があるのは分かってる。

それ以外で次あるから今回はいいやって気持ちになってほしくないの。


LIVEしてる姿って皆にどう映ってるか分からないけど

私は、ひとつひとつのLIVEに全力だし

心から震えさせようって気持ちだし

今日の双葉は今日の双葉でしかないから。


すごく重い話になってるが

遊びでステージに立ってるわけではないので✊🏻


私の歌が誰かに届いてほしいな、

私の踊ってる姿が誰かの心に刺さってほしいな、

色んな気持ちがあります!


安定の何を話したいか分からないブログですが( )

とにかく、Zeppワンマンも

ワンマンへ向けた東名阪ツアーも

必ず来てほしいのです


5人のツアー、ワンマンを観に来てほしいのです。


久しぶりの人だって大歓迎だよ!

なんなら久しぶりに会いたいよ!!!

このブログも久しぶりの人に届いたらいいな😌




今、5人になってLIVEより、燃えてます❤️‍🔥


こうやって何度も燃える気持ちになれるのは

今までのChu-Zの歴史があるからこそ

今までのChu-Zで過ごした時間は無駄ではなくて必要な時間だからこそ


それに応援してくれているファンの皆が

いつだって笑顔で居てくれたり、

Chu-Z楽しい!って言ってくれたり、

Chu-ZLIVEに行きたいから来てるんだよって

言ってくれるから


その一言一言がすごく嬉しくて、

自分の力になってるんだ


これからも供給し合って生きていたいな🥰🥰





アイドル応援する想いは人それぞれだと思います!

可愛いから好き!踊ってる姿、歌ってる姿が好き!

暑苦しいアイドルが好き!人間味溢れるところが好き!

お人形さんみたいで好き!

本当色々あるよね✊🏻


だからこのブログも強制的に全てを受け止めてほしいとかじゃなくて、双葉の想いを綴っているので

こう思ってるんだ〜くらいで受け止めてもらえたら嬉しいな😌


皆のアイドルを応援する基準的なものに

このブログが少しでもささればいいなって思ってます😌





朝から長いし重いブログでした😜💗




何より1番は身体に気をつけてね!

私達もそうですが皆も風邪ひいたりとか

事故とかに遭わないよう気をつけてね😉




読んでくれてありがとう💗




双葉丸🌱