どうも!今日からLIVE活動再開しますた💫



予定していたLIVEが無くなっちゃったりしたけどスタッフさんが急遽探してくれました🥲感謝だ🥲










元気です🐌🌱😈







そうそう!

美味しくてたまに飲んでたやつを

ついに通販で20本ポチりました🍋





たまたまモモちゃん🍑


しかもよく読んでたら

公式のポストカードも付いてくるみたいで

なんだかそれも楽しみなんだっ🤣🤣





この間の檜のルームフレグランスに続き

レモナも届くのが楽しみ!!


あ!カラコンも頼んでるんだった👀


通販で頼むと物によって早かったり遅かったりするけど

届いた時ってやったー!ってならない?✨


遅すぎたらちょっとイライラしちゃうけど😗←








7月23日のZepp Yokohamaワンマンについてちょこちょこっと内容詰めたりしてて

ワクワクが増してきてます😌❤️‍🔥


まだまだ先って思いつつすぐ来るから!

みんな早めに準備しておいてね!❤️‍🔥


お友達とか先輩後輩とか

みんなの周りの人にも声かけてくれたら嬉しいな☺️









1/30(日)「IDOL CONTENT EXPO」

会場▶︎品川インターシティホール

出番▶︎18:37〜19:07 / 物販▶︎19:12〜






2/1(火) Chu-Z定期公演

会場▶︎横浜mint hall

Open 18:30 / Start 19:00






2/4(金)「buGG × Chu-Z × littlemore. 3man!!」

会場▶︎新宿WALLY

対バンポイント▶︎3pt






2/6(日)「THIS is OUR HOME」

会場▶︎有楽町オルタナティブシアター

対バンポイント▶︎2pt






2/9(水) Chu-Z定期公演

会場▶︎表参道GROUND

Open 18:30 / Start 19:00






2/12(土) 双葉単独撮影会📸

全三部制 / 着物👘 / 個別10秒動画付





2/12(土)「INFIY∞主催LIVE 友情無限大∞〜ROAD TO BLAZE〜」

会場▶︎渋谷GRIT

対バンポイント▶︎2pt






2/16(水)「INFIY∞主催LIVE 友情無限大∞〜ROAD TO BLAZE〜」

会場▶︎新宿MARZ

対バンポイント▶︎2pt







7/23(土) KT Zepp YokohamaワンマンLIVE❤️‍🔥





前も書いてたけど

毎日書いてたブログは今日でひとまずさよならしたいと思います🙌🏻


一生のさよならじゃないからね!!!笑


今後はまた気まぐれで書いていこうと思っとります〜🤗






読んでくれてありがとう💗



双葉丸🌱