どうもどうも!いかがお過ごしですか☝🏻☀️










ねぇ、聞いてよー!!(突然)



忘れないようにってスクショはしてるんだけど
3月にZipperが復刊するんだって🥺🥺🥺



高校生の時かな、、
必ず買ってた雑誌だったよ、、




雑誌とか書い始めてたのは中学生から👀



私の始まりはラブベリー!!
雑貨屋さんに置いてあって見てて
気になって買ってみたの👐🏻

ラブベリー読んでて朝日奈央さん好き!
ってなってアイドリング!!!さんを知って
動画とか観まくってたんだ〜

朝日奈央さんの切り抜きとかしてたわ🤣🤣




それでその後Seventeenに移行して
しばらくはSeventeenを買ってました🌸




それでちょっとしてからZipper見つけて
Seventeenと並行して買ってて
最終的にはZipperオンリーになってたかな⚡️




ZipperではAYAMOちゃん、ゆらちゃんが好きだった〜☠️❤️

特にゆらちゃんのテイストがどストライクなの!
今でも好きでたまにインスタ見たり
そういう服装買おうかな〜って悩んで
いや、どうしようって迷って買ってなかったりww

私が赤と黒大好きで
色味がそんな感じだから目を惹かれるってのもあるけど❤️🖤❤️🖤

パンクロック的なのも大好き!!






あれ、今日めちゃ女子な内容じゃん😮‍💨




とにかく何が言いたいかって
3月にZipperが復刊するから
私忘れそうだから皆覚えといて!!!←




1/27(木) WithLive☟☟






1/29(土)「Girl's Bomb!!~秋葉原冬祭り~」

会場▶︎ベルサール秋葉原 B1イベントスペース

対バンポイント▶︎2pt(両日来場でさらに2pt)

🎫http://tiget.net/events/165928




1/30(日)「Girl's Bomb!!~秋葉原冬祭り~」

会場▶︎ベルサール秋葉原 B1イベントスペース

対バンポイント▶︎2pt(両日来場でさらに2pt)

🎫http://tiget.net/events/165929




1/30(日)「IDOL CONTENT EXPO」

会場▶︎品川インターシティホール

対バンポイント▶︎3pt







2/1(火) Chu-Z定期公演

会場▶︎横浜mint hall

Open 18:30 / Start 19:00







2/12(土) 双葉単独撮影会📸

全三部制 / 着物👘 / 個別10秒動画付






2/12(土)「INFIY∞主催LIVE 友情無限大∞〜ROAD TO BLAZE〜」

会場▶︎渋谷GRIT

対バンポイント▶︎2pt







7/23(土) KT ZeppYokohamaワンマンLIVE❤️‍🔥






今日は大好きなるかちゃんのお誕生日🎂❤️

いつも以上に歌声聴く日にしようかなっ

LIVE映像いっぱい観よ〜っと😊🌈







読んでくれてありがとう💗




双葉丸🌱