Chu-Zの黄色のもえち

改めてお誕生日おめでとーっ!!!


🍾㊗️🎉🎂




20歳なんだってね!

テンションは高いけど
話すテンションは落ち着いてるから
20歳なんてとっくに越してるでしょって感じww









萌の好きなところは指以外にもあるよ←




普通に会話してる中でも笑わせてくるし
困ったらすぐ助けてくれるし
分からないことあったら教えてくれるし
私のくだらん話も聞いてくれるし
目合ったらとりあえずウィンクしてくるとことかも



ヘッヘッって舌出してくる中型犬みたいで愛おしいの❤️



黒の柴犬...ビーグルでもありだな...




一時期ね、萌がほぼ毎日ベタベタくっついてきて
よく喋るわ、答え求めるわで
さすがに鬱陶しい!!!って思った事もあったんだけど

3日4日萌に会わないって日があって
そしたら何だか萌と喋りたくなって
用もないのに電話した事もありました←



萌中毒!!!笑


萌ちゃんはアドリブ強いし
お笑いも全力でやるし、手抜かないし
ダンスだって鬼かっこいい

Chu-Zになくてはならない存在なんだよ〜💛
※特にお笑い←


イメージカラーが黄色みたいに
ぱぁぁぁ!✨って周りを明るくしてくれる
向日葵みたいな...太陽みたいな...
そんな不思議な力が萌にあると思う!


いつもありがとう😊💛









まだまだ20歳!

これから沢山吸収していくんだろうな〜

萌らしく輝けっ🕊✨✨












お姫様抱っこしたんだけどさ、
2枚目とか特に結婚式かな?って感じで
幸せカップルみたいに撮れたんだがwwwww









読んでくれてありがとう💗


双葉丸🌱