田舎ってゆっくり時間流れる気がするよね



こんばんは










Chu-Zになってから都内に詳しくなってきて(ある程度)スクランブル交差点とかも
あまりぶつからずに通れるくらい染まりつつあるんだけど

地元に帰ってきてみると
なんだろうなぁ、タイムマシンで古代に行った感じ

ビルがなくて畑や田んぼの緑ばかりで
のどかな風景が広がってて心まで穏やかになる気がする☺️








久しぶりに帰って来てみると
まぁ色々と変わっていて切なさ感じたな...😳



よく行ってたお店が違うお店になってたり
人生で初めて炭酸飲んだお店(もう閉店してる)の屋根がボロボロになってたり
よく遊んでた友達の犬ちゃんがお婆ちゃんになってたり



自分も歳をとるということは
周りも変化していくんだもんね〜




私、全然1人行動しちゃうタイプで
買い物とかご飯とか1人で食べたりしてたけど
地元帰って来てお母さんと1日ゆっくり過ごしました👏🏻


話すことはChu-Zの事ですがww


お母さんChu-Z大好きだから
メンバーの話ばかりするし、お店行けばこれ〇〇ちゃんに良さそうとか
〇〇ちゃんすきそうだよこれってChu-Zでいっぱいなの🤣🤣




石焼ご飯美味しかった😋



Chu-Zより前はLIVEにも来ないし
活動どうなのとか、そんな話にもならなかったのに今では大違い!


今年で加入して4年目になる今でも
応援してくれる事に感謝ですね


母は偉大!強しですね!


お父さんは早朝から1人でスキーに行ってます⛷

天然なのか分かんないけど
よく分からない発言をよくするんですけど

昨日聞いたのが
ゲレンデのリフトに乗る時スタッフさんに
「セーフティーバーおろしてください!」
「セクシーバーおろしてください!」
に聞こえたらしい



どういう事だよ( ̄∇ ̄)




どんだけ田舎でも
やっぱ地元は特別で大好きな場所だ〜と再確認◎

地元でゆっくりできてパワー補充したので
東京戻ってまた頑張りますっ


歩くの遅くなってそうだわ←







🌱1/8(水)表参道定期公演
会場▶︎表参道GROUND
Open 19:00 / Start 19:30


🌱1/11(土)「TOKYO IDOL SHOW 新年祭2020」
会場▶︎TOKYO FM HALL


🌱1/12(日) Chu-Zメンバーといちご狩り
🚨FC限定イベント🚨


🌱1/13(月) インストアイベント
会場▶︎タワレコ渋谷5F
🚨萌は別件のため欠席です





読んでくれてありがとう💗



双葉丸🌱