Chu-Zの第二のホーム、名古屋


毎月定期公演をM.I.Dでやらせてもらってるんだけど、M.I.Dが今年いっぱいで終わってしまうということで
Chu-Z的には今日の名古屋定期が最後でした!





たくさんステージの天井に手ぶつけて
血を残してきたな、、、




そんな可愛くない思い出もあったりw


会場のスタッフさんが
LIVE中ノリノリでいてくれたり
もうスタッフさんも曲分かってるから
照明とかもバリバリに良い感じでやってくれるし


ステージとフロアの距離近いから
皆の熱気ありえん伝わってくるし


たくさんお世話になりました✨✨





今日帰るときにスタッフさんに挨拶したら
「自分が学生だった時から担当してきたので
個人的思い出めちゃあります!」
って言ってくださって。
こういうのも嬉しいよねっ(^-^)/




来月からは会場変わってX-HALLになるけど
変わらず名古屋の熱いパワーをよろしくね🥰🔥










そして!発表されました!
12/31の大晦日、今年もChu-Z、
岐阜県の木曽三川で年越しLIVEです〜😆⭐️


来る皆は必ず!暖かい格好と
暖かくなる食べ物・飲み物など持って来てね!

2019年最後の最後まで楽しんでいこっ😚

そうそう!この日から楓さん復活するので
9人でのステージです!!

絶滅危惧種さんも集まるんだよ?🐌💚








ではでは!
東京に戻ります〜(*^^*)







読んでくれてありがとう💗




双葉丸🌱