日付経っちゃったけど

大阪定期公演を始めて1年が経ちました〜!!!




続けられるのもスタッフさん

そして月に一度待っててくれる大阪の皆のおかげです

東京から遠征してくれた人もありがとう!


2年目も大阪、関西を盛り上げていこうね🔥


定期公演でも対バンでも

歌をたくさん歌えるのって凄く嬉しいことだよね〜


丁度Janne Da Arcの解散について

yasuさんがコメントした文を読んでたんだけど


「またいつか誰かが聴いて歌ってくれれば曲は死なない」


この一文がグッときたの

なんか素敵だなと思う気持ちと

なんでか悲しくなる気持ちが合わさって


曲自体が死んじゃうって表現がすごいなって。

確かに誰も聴かなくなって歌わなくなったら

その曲は忘れられて死んでいってしまうって表現に当てはまらなくもないなと


私自身が知っている曲

Chu-Zをはじめ、生きてきた中で聴いて歌ってきた曲

自分が死んでしまうまで忘れたくないなって思った!


だからたーっぷり曲を愛して歌っていこうって⭐️


私が小・中学生の時によく聴いてた

Janne Da Arcさん、Acid Black Cherryさん

お兄と車の中でよく聴いてた


私の「たちつてと」の歌い方の癖は

yasuさんの真似してたのが残ったんだし

影響はすごく受けてたなぁ🤣ww


いつまでも素敵でカッコいいおじさんです


Chu-Zの曲もたくさんの有名な方々が提供してくれて

それで私たちが歌って、みんなが歌ったり聴いて大好きでいてくれて

たくさんの人が関わって曲は愛され続けていくんだよねっ!


みんなで愛していこうね☺️💗


話戻って大阪定期ではお花が!!🥺




お花大好きだからテンションあがるし

私たちも愛されているなぁと感じましたっ


ありがとう✨✨


また来週になったら名古屋、大阪に

リリイベでやって来ます!!




4/27(土) 名古屋リリイベ

🌱1本目

場所▶︎サンシャインサカエB1F グランドキャニオン広場

Start▶︎14:30〜(観覧無料)

🌱2本目

場所▶︎タワーレコード名古屋パルコ店 パルコ西館1階イベントスペース

Start▶︎18:30〜(観覧無料)



4/28(日) 大阪リリイベ

詳細は後々お知らせします🙆🏻‍♀️




名古屋、大阪のみんな楽しみに待っていてね🥳





🌱4/25(木) FC限定生電話

予約&詳細▶︎https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12448837511.html?timestamp=1553265410



🌱4/26(金) 表参道定期公演

会場▶︎表参道GROUND

Open 19:00 / Start 19:30

予約▶︎https://tiget.net/events/52860



🌱5/7(火)「双葉丸の読み聞かせ会」

会場▶︎原宿ミルクホール

Start▶︎20:00

予約▶︎https://tiget.net/events/54222

面白そうな物語を用意しておきますのでお楽しみに⭐️



GWは各地でリリイベ開催します!!

詳細どんどん出てくると思うから見逃さないようにね(╹◡╹‼️




明日4/21はバクステ外神田一丁目さんと合同リリイベ

新曲「サマーゲイザー」披露するから

絶対の絶対の絶対に駆けつけて1番初めての新曲披露を生で観に来てね😉




読んでくれてありがとう💗













双葉丸🌱