Vietnam🇻🇳







人生初海外っていうのもドキドキしてたけど
現地の方が温かすぎて...



今回出たイベントは
日本のPRみたいなイベントで
空手の型があったり、和太鼓、
アニメキャラのコスプレShow、
売店では抹茶ドリンク、たこ焼き、
焼きそば、大福、ハウス食品のカレー
たーっくさんShowしてたり出店してた⭐️



私の好きなうまるちゃんコスプレしてる人もいたり...🐹💕




現地の方もいるけど
日本人でお仕事とかでベトナムに住んでる人とかもイベントに来てて出会えたり!



国境を越えて
言葉は簡単に通じ合えないけど
出会えたり、心が通じたりして
感動した!!




ベトナムに遠征してくれた皆もありがとう✨



Cảm ơn.❤️












日本の着物も好きだけど
こういう民族衣装もいいね😋










この2日間で
Showroomではなく
インスタLIVEを急遽始めたけど
観てくれてありがとうね!



国は離れてても
画面越しでも話せて嬉しかったよー👼🏻❤️





きっと日本は激寒なんだろうな、、、










🌱12/31(月)
「Girls Bomb!! 大晦日特別編 in 冬の光物語」
会場▶︎木曽三川公園
完全無料!

➀Chu-Z LIVE  17:15〜
物販  17:45〜

➁Chu-Z LIVE  22:50〜
物販  20:50〜(⚠️前物販)





🌱1/2(水)「ニューイヤープレミアムパーティー2019」
会場▶︎Zepp Tokyo
Chu-Z LIVE  13:45〜
物販  16:00〜

⚠️新曲披露‼️
⚠️双葉推しの特攻服Tシャツ着てきてね💗
⚠️Chu-Z入場で2ショットチェキプレゼント






🌱1/4(金)「THE LATEST IDOL」
➀LIVE  18:25〜 (Zepp Tokyo 2階カフェ)
➁LIVE  19:00〜(Zepp Tokyo)
物販  19:25〜






🌱1/9(水) Chu-Z定期公演
会場▶︎表参道GROUND
Open 19:00 / Start 19:30〜












2019年もよろしくね❤️




















読んでくれてありがとう💗







双葉丸🌱