8/3は私の兄貴の誕生日でした🎉


2個上で今は社会人として
お仕事頑張ってるお兄



お兄とは特に思い出はない。笑



というか、仲良くもなく悪くもないのよ。笑



小さい時、小学生の頃は
ゲーム一緒にしたり話してたけど



中学生になってから
あまり必要以上の会話をしなくなった🤣



同じ部屋にいても
全く会話せずって感じ w w



そんなお兄でも
時間が合えばLIVE観に来てくれて
裏に来て挨拶もしてくれる
(礼儀として当たり前だったわ w)



お兄は元々アイドルとか
全然興味なかったから
今こうしてLIVE観てるのがまじビックリ



自分が歌って踊ってる姿を
お兄に観られるのって結構、、
恥ずかしいもんよ、、😂😂笑



でもね、覚えてるん



自分が加入してすぐの頃、
都内でお兄と会うことがあって
その時の帰り際に別に大好きではないけど
ペットボトルのコーラくれて、
バイバイした後にLINEで


「これから頑張れよー」



って一言くれたん



それだけだけど
普段そんな事お兄にされたことないから
あ、頑張ろ
って思えたし嬉しかった!



そのLINE履歴消えてたけど w w



そんなお兄も1つ歳を重ねて。



これからも体に気をつけて
仕事も頑張って欲しいなと思いますね、はい。



改めて誕生日おめでとう👍🏻

































今後のChu-Z🌈









🔹8/4(土)「みんなでツクル・ライブ」
会場▶︎千葉市文化センター
Open 13:00 / Start 13:30〜
当日券もあり🙆🏻‍♀️
いつも素敵な衣装を作ってくださる
オサレカンパニーさんのイベント!
来てくれたらいいもの見れちゃうかも💞

都内からは少し遠いですが
いいもの見に会いに来てね😋💞








🔹8/5(日)

➀TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL 2018
Chu-ZからはKANA 双葉 萌が出演👙🌟
出番▶︎12:30〜13:00
(双葉 8  KANA 9  萌 10)
13:15〜13:45
(双葉 8  KANA 9  萌 10)

初挑戦の水着👙💙
大人っぽい双葉丸と可愛い双葉丸
見逃さないでほしいなぁぁぁ😍😍😍




 







パリロッ!MV撮影のオフショット

髪色が違うけど😂😂www








➁YOHEYさん生誕祭
会場▶︎表参道GROUND
Open 18:30 / Start 19:00〜
久しぶりのグッチョイ祭りだし
我らがYOHEYさんのお誕生日当日(*´-`)🌟
YOHEYさんとのコラボもあるから
それぞれのグループ楽しみにしててね🤙🏻🌈









そして11/4(日)に
マイナビBLITZ赤坂で行われる
Chu-ZのワンマンLIVEのFC先行チケットが
販売期間を延長いたしました!!

販売期間は8/5(日)23:59まで!!

まだGetしていない人!
悩んでる人も、今LIVEがある事知った人も!
この日は絶対に予定あけて
赤坂に集結してほしいです🔥



























読んでくれてありがとう💙











双葉丸🌱