今このブログは
大阪に向かってる車の中で書いてるよ〜🚙













もう暑いね









さっきSAでお昼休憩した時に
みんなでアイス食べたよ😋







レボちゃんとLUNAさんは17アイス
KANAさんはバニラソフトクリーム
私は抹茶とバニラのミックス!










私が食べたやつは
上にゆで小豆ものってて
和風な感じでめちゃ美味しでした!!







抹茶味とか大好きだから幸せだった❤️











暑くてすぐ溶けたから

もう夏が近づいてるんだ〜って思った🌞












そういえば!

昨日レコーディングしたよっ😆






我らがLUNAさんが
夏曲を作ってくれたの!!!!!!!






LIVEでやったら
盛り上がること間違いなしって感じ💋








早く披露したいなぁ(*´-`)💕










夏で思い出した!



明日5/18(金)の名古屋定期はね、
一足先に"夏"感じれるかもっ🏝






夏先取りして
いつもより熱々なLIVEを
Chu-Zと一緒に過ごしちゃお😘









磯野一家のみんな!熱々になるぞっ🔥💕



5/18(金)
Chu-Z名古屋定期公演

会場▶︎名古屋M.I.D
Open 19:00 / Start 19:30〜

⚠️OAで「しゅわしゅわ」ちゃん出るよ🍹




















......








そういえば。















最近というか、さっきも
SマネージャーとKAEDEさん
ミクさんが話してるの聞こえたんだけど、



「天馬」




っていうワードがめちゃ出てきたから







我らが「皇 天馬」
の時代が来たのか!!!!!!!







って思ったら








「花のち晴れ」
っていうドラマに出てくる役名らしい。











......


















そっちかぃ!!!!!!!!















*ドラマあまり見ないので...勘違い乙。









☝︎これがA3!の天馬くんだよ🤤🤤🤤

ちな、この子の設定は売れっ子俳優っ♬
(聞いてない)


















読んでくれてありがとう💙











双葉丸🌱