みんな台風は大丈夫かな??



どうも!

Chu-Z 青担当 双葉です💙











本日10/22(日)は




Chu-Z グリーン担当でんでん
こと
KAEDEさんの生誕祭だったのです〜(^-^)







だからね、緑色で書いてるん!











セットリストが決まる前




KAEDEさんが考えるセトリはどんなのだろう??

どんな世界観のLIVEなんだろう??



ってすごく楽しみだったん😆











1. Let's Get The Party Started
2. Can U Get Da "C"
3. Keep Me Out Of Heaven

MC

4. Luck of Force
5. Blazin' Up
6. 並行世界のハロウ・グッドバイ
7. ボーダーライン

🎂Happy Birthday🎂

8. GIRLS ON THE RUN
9. #PANAiii
10. 1/4の胸の衝動

アンコール
KAEDE ソロステージ
フェイバリット・スマイル

{4374D099-B3C6-47FF-8174-E3DA316D8CE5}














KAEDEさんらしい
カッコいいが詰まったLIVEでした☺️











KAEDEさんと出逢って
まだ1年も経ってないんだけど
私のお世話たくさんしてくれます。笑



最初は本当の本当の本当に...

見た目がめっちゃ怖くて
(髪の毛がまだ緑だった)

普通の質問しても答えてくれなくて
(自分の中で答える癖があるみたい)

可愛いとかあまり言わなくて
(ただのツンデレでした)

とにかく怖かった。笑

{754A4010-56EB-4302-99F2-BD33CBF7C8EE}








けど一緒に活動していくうちに
KAEDEさんの性格だったり
何が好きとか嫌いとか
だんだんと分かってきて
今ではマスコットキャラみたいだな〜
って思ってる(いい意味だからね)




私がステージで上手く表現できない時とか
こうしたら?ってすぐ言ってくれるし

レッスン中でも
みんなにダンスを教えている時
もう訳わかんなくなって
あーーー!!!
って心の中で思ってる私を
KAEDEさんは多分分かってて
みんなが踊れていても
置いていかないでちゃんと見ていてくれてて
「双葉!こうだよ」
って言わずに温かい目で見ててくれてる
(多分そう。私が勝手に思ってるだけかもだが)



自分のことは自分1人で影で考えていて
私の事も考えてくれる本当に優しい人です。



一緒にご飯行ったら
話してくれるのはChu-Zの事で

今までこんな事あったよ
これはこうでね......

ってたくさん話してくれるの。
もちろんその中で
私の話も聞いてくれるの。

そして最後にはご馳走してくれる...
(どんだけイケメンなんですか)




そんなKAEDEさんが
生誕祭のMCで
涙をこらえながら、
こういうの苦手とか言いながら、

「ありがとう」

って。







他にももちろん
素敵な言葉、話をしていたけど




その5文字のありがとうの中に
たくさんの色んな想いが詰まってるんだなって
聞いててすごく思った(*´ー`*)







私ももらい泣きしそうになって
目が何度もウルウルしてました😢







KAEDEさんが言ってくれたように
私、双葉がChu-Zに入った意味を
きちんと見い出せるように
より駆け抜けようって強く思いました!











10/22(日)
KAEDE生誕祭







雨の中、遠くから、
駆けつけてくださり改めて
ありがとうございました!!!!!!!

{BE5F8E28-4C74-4D8D-B1ED-0D064651C71A}












またChu-Zが大きくなれるよう
天からの雨を吸収するっ🌱🌱🌱











読んでくれてありがとう。







双葉丸