Chu-Zの番組


「次世代王道アイドルChu-Zです!」



の中の企画


「U-20」





私、双葉はアニメや漫画の紹介をしてます😎












今回オススメするのは...















「七つの大罪」


作者:鈴木央


{68657767-FDAB-4587-BAFC-0BF6CDD77687}














ずーっと気になってた作品なんだけど


なかなか読むタイミングが掴めなくて


今更読み始めました...😂












いま現在は10巻まで読んだ!📘












長い物だから


巻数はまだまだあるんだけど


10巻でもめっちゃ面白いキラキラ













ストーリーとしては



「人間と人間ならざる種族の世界が


分かたれていなかった古の時代、


ブリタニアの大地を舞台に、


七人の大罪人から組織された伝説の騎士団


< 七つの大罪 > の戦いを描く。」




というもの。














......って調べたら難しい言葉すぎて🙄








私の言葉で言うと


7人組のある団が
偉い人殺害の濡れ衣を着せられて


解団してそれぞれ暮らしてたんだけど


主人公のメリオダスが事件の日について
聞きたいことがあって


他6人を探しに旅に出る。


その旅の中で敵が現れて闘っていく物語💪🏻







ワンピースみたいな冒険系かな!


文章力とかその他色々
無さすぎて


伝わらなかったらごめん。笑








その主人公のメリオダスにハマってます...ラブラブ


団長という事もあって


すごく強くて正義感もあって


でも、もろに出さない感じ!





自分がどんなに危険な目にあっても


焦る表情とか見せないし


何というか、すっとぼけてると言うか...


そこが推せるポイント1かなっ(*´꒳`*)ピンクハート







メリオダスの元恋人にそっくりな


エリザベス王女っていう人がいるんだけど


その王女を「自分の命にかえてでも
守ってみせる」


って言った時はかっこいい〜〜!!!!!


ってなった反面


エリザベスいいな〜と思った自分もいた。笑














実写化されるとしたら


絶対出たい。(`・ω・´)












なんて密かに思ってます。













有名な漫画、アニメだけど


面白すぎたからオススメに選びました☺️






ちなみに「七つの大罪」は


アニメより漫画派です。📚








アニメでも漫画でも


ぜひ観てみてください(´-`).。oO













読んでくれてありがとう。

{D100A01F-BE88-4842-B24B-C76AB70C8C72}



{184ADE20-EF24-4636-870E-DDE46C18A48F}













双葉