「次世代王道アイドルChu-Zです!」


の中の企画


「U-20」








私、双葉は


アニメや漫画が好きだから


色んなものをオススメする事になりまして...











今回オススメするのは


こちらの漫画💁🏻📘












「僕たちがやりました」


原作: 金城宗幸
漫画: 荒木光



{EB6DEED5-1530-4EEE-BA8F-A3F43A5ACCCC}










これね、7月にドラマ化されるみたいで


窪田正孝さんが主演でスタートするんだって!



キャストをちらっと見てみたんだけど


全員雰囲気も合いすぎて


ドラマも観たいなって思ってます😁








ドラマ化とか映画化されるものって


当たりハズレあるから


あまり好きじゃないんだけど


この本を買った時は


ドラマ化されるなんて知らなかったから...👀笑











でも...


すんごい面白いです。笑












まぁストーリーの好き嫌いあるから


共感できる人できない人


いると思うんだけど


私は結構好き!(^-^)













平穏な普通の幸せ、


そこそこの幸せを求めていた


男子高生が


隣の不良高校との関わりを


避けていたのに


仲間が不良高校にボコボコにされて


復讐することになり


いたずら半分でその不良高校に


仕掛けた小さな爆弾が


ミスりにミスって大きな事件になり


色んなものから追われる羽目に...













絵は少しリアルで


ちょっと怖いなって思ったんだけど


そのリアルさがまた想像を膨らますというか...キラキラ









キャラクターの表情も好きだなぁ👏🏻


焦る表情とか特に


めっちゃ焦ってる表情だもん!笑











汗とか目を逸らす顔が


その瞬間のキャラクターの気持ちが


分かるような描き方だから


何だろ、こっちまで焦る( ̄∀ ̄)笑










ストーリーも


男子高生が起こした事件が


上手いように解決したとみせかけて


その後もまた厄介ごとが起きたり...













その厄介ごとが起きるたびに


仲間割れしたり。


人間の欲が見えたり。


自分だったらこうするかなって


ストーリーに入り込んで


考えられるところが


漫画のいいところ音符












是非ね、この漫画も


読んでほしい作品です(*´꒳`*)












キャラクターの男子高生の中に



「マル」っていう人がいるんだけど



この人に終始ツッコミを入れたくなっている自分がいた。笑









だってね!


自分勝手なんだもん!!笑






主人公の「トビオ」がピンチから救っても


その行為を無駄にして


裏切るようなことするし


反省しても反省してるふりだし...


こんな友達絶対嫌だ。


ってずーっと思ってたくらい。笑








けどね


最終的にはいい子に...


















なるわけでもなかった。笑







でもね愛されキャラなんだろうなと思った☺️笑













ストーリーの中に結構ギャグが入ってて



あるお笑い芸人さんのネタとか


有名人がキャラクターの1人として
登場したり


これがまた分かるから面白いのよね(´-`)














ドラマもスタートするから


漫画もドラマも合わせて是非チェックしてみてください😉✔️



{4EB0F8E4-1C0F-4FF9-8A85-FF0461069033}














読んでくれてありがとう。





  






双葉