「次世代王道アイドルChu-Zです!」

の中での企画

「U-20」







...もう21歳になっちゃったけどアセアセ











番組内で私、双葉は

大好きな「サザエさん」の話について

よく語ってきたのですが...








他にも色々好きなアニメや漫画があるのです星









今回は「こちら葛飾区亀有公園前派出所」

の名所に行ってきたので紹介します〜(*´-`)ラブラブ











こち亀と言えば

この間単行本が200巻で終了して

話題にもなったんだけど

みんな少しは読んだことあったりして

誰もが知ってる漫画だと思う!爆笑






お話に出てくる場所や建物の名前とかって

実際と同じだから

やっぱり好きな身としてはその場所に行きたくなるのよね〜( ̄∀ ̄)









{4DE60F6B-1849-4542-BE27-50DE1A249C1E}

神田明神近くの男坂。



単行本184巻「雪の日」に出てくる坂。

降りてみたかったけど

雨で滑りそうだったのでまた次回...(T ^ T)










{9A0EEDFF-91F3-4E1F-8175-3972D827B2AE}


そして神田明神入り口。

堂々としていてかっこいいなぁ




単行本123巻「檸檬が泣いた日...」

の中で出てくるんだけど...

このお話は感動もの。

是非ね!是非!読んでほしい!!!

普段は泣かない檸檬が初めて人前で

大声で泣くんだけど

それまでのストーリーが少し残酷で

両さんももちろん大活躍で

これがまた両さんイケメンなの...笑い泣きラブラブ





{7720A953-77C9-4A5C-8914-E1683FB7F037}



そして聖橋。



単行本121巻「聖橋、白線流し」



この話も素敵なの╰(*´︶`*)╯



擬宝珠纏が警察官になる事を決めた話。

纏らしい決め方だなぁと

改めて纏のサッパリした性格が好きになった照れ











きっとこち亀を知っている人はいるけど

たくさんの話を読んだ事ある人は
少ないと思うから

是非読んでほしいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ







ちなみに今、神田明神は

ラブライブ!とコラボしているみたいで

私1人で行ったもんだから

知らない人に「ラブライブ!ですか?」

なんて声かけられてしまったよ 笑

笑顔で「こち亀です(^-^)」って答えけど。笑













読んでくれてありがとう。








双葉