ライブアイドル | Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

去年に引き続きSEKIGAHARA IDOL WARSにChu-Z参戦してきました!!

{401A1875-EAEA-4028-BAEE-BBF36F4D3BFD:01}

Chu-Zのライブを見てくれたみなさん、暑い中ありがとうございました!!

去年ね、前のアイドルさんの出番が終わって私たちが出た瞬間お客さんが半分以上いなくなったのです。笑

あのとき悲しくて悔しくて絶対来年はたくさんの人に見てもらうんだって決めたのです!

そして今年!!去年とは比べものにならないくらいの方に見てもらえました!

物販に来てもらえるのも嬉しいけど、それ以前にライブを見てもらえることだけでも嬉しい。

そこがファンの方との出会いの場所だと思うんです。

だから一番大切にしたいなって思います。

Chu-Zのライブはサイバーファイバーとか言えるような現場じゃないけどさ、私たちの曲でみんなを楽しませる自信はあるから!!

だからまだ見たことない人もぜひ生のライブに来て欲しいです!

ということで、今東京に戻ってます(*^^*)

また明日書くね!

おやすみー♡

{310255CF-B4DE-47A4-AEB4-1523A5075368:01}