負けるな。 | Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

「Tell me why 生まれて来た意味を知りたい」

オリコンデイリーシングルランキング
6位を獲ることができました!!

みなさんありがとうございます!!


私ね、この間
「こんなくだらないアイドル
辞めちゃえば?」
って言われたの。

一瞬理解できなくて
時が止まった。

悲しみも怒りも感じなかった。

人の夢をバカにする人は
許せない。

私ならまだしも
メンバーを、YOHEYさんを
否定するのだけは絶対に許さない。

見返したいって思った。

口で何言っても無駄だと思ったから
「見てろよ」
って言ってやった。

そのあとに泣いた。笑

でも
こうやって言ってもらえたおかげで
さらにやる気をもらいました!


オリコンデイリーシングルランキング6位という順位は、
胸張って言える!!

まだまだ見返せるチャンスはある!

そう思わせてくれるのは
いつもファンのみんなです。

ありがとう。

自慢のファンだよ!!



あと4日でリリイベが
終わってしまいます!

もし時間があったら
会いに来てほしいです!

お願いします>_<

スケジュールはこちら↓
http://sp.columbia.jp/artist-info/chu-z/live.html



そして昨日ライブB♪見てくれた方
ありがとうございました!

なんと!ベッキーさんから
署名をいただきました(;_;)

{7C974A57-8E0A-402B-8CC5-CE55A1CDB3C2:01}

メッセージまで書いてくれました!

成功させるぞっ!!


それでは、また明日ね♡

{B06D96AD-2D80-43A3-AE28-31537168EDF0:01}