生まれて来た意味を知りたい | Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

昨日の夜から今日のお昼にかけて
「Tell me why 生まれて来た意味を知りたい」
のMV撮影をしました!

なんとMVの監修は
喜屋武ちあきさん!!

{8DCAF428-65AD-4A27-96F2-1BBCAF35E2D8:01}

MVを絶対にいいものにしたいという
気持ちをすごく持ってくれていて
何度も何度もメールで
やりとりさせていただき、
昨日初めてお会いしました!

とても気さくで、
しっかりしたお姉さん!!
という感じでした( ´ ▽ ` )ノ

きゃんちさんが考えてくれた
このMV。

かなりいい作品に
なったと思う!!

ただのアイドルのMVじゃない!!

みなさん完成お楽しみに☆

そして写真で着ている
可愛い衣装!

監修はSilent Sirenの
ひなんちゅに
やっていただきました!

{712EE2A9-B7FA-48A9-B706-C32AACAD2709:01}

そう、前にブログで
あるコラボが実現したと
書いていたのが
衣装だったのです!

ひなんちゅとは
昔バイトを一緒にしていた関係もあって、
おしゃれで可愛い女の子は
私の中でひなんちゅだったの!

お願いしたら
喜んでOKしてくれて、
しかも衣装はすごく大切なものだから
頑張るねって
泣きながら言ってくれて。

本当にいい友達を
持ったなぁと思いました(;_;)



そしてそして
作詞作曲がつんく♂さん!!

ダンス振付はYOHEYさん。

YOHEYさんは
ずっとつんくさんの曲で
振り付けをしたいっていうのが
あったみたいで、
YOHEYさん自身の
夢も叶ったことが
すごく嬉しい!

それにしても
最強なコラボ!!

まさに
ドリームチームです!!

こんなに素敵な人たちが
Chu-Zに関わってくれている。

絶対に結果を出して
やってよかったなって
思ってもらえるように
頑張ります!!

そしてもう公開されている
ジャケット写真ですが、
監修はデジタルハリウッド大学教授の
福岡俊弘さん!

早くみんなに
手にとって見て欲しいな♡

ということで、
7/1発売Chu-Zの3rdシングル
「Tell me why 生まれて来た意味を知りたい」

みなさんよろしくお願いします(*^^*)





最後に…

私はChu-Zに入って、
やっと生きてる意味を探せる場所に
たどり着けた気がする♡

意味はまだ明確には
見つかってないけど…

Chu-Zで
見つけていきたいです。

それでは、
あーちゃんでした♬

{1845A03F-02C9-4A4F-BE25-CE476208D208:01}