返答その3☆ | Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

いっきまーす(((っ・ω・)っ♡


「あーちゃんとして、もしくはChu-Zとして今後どのようにしていけば武道館まで行けると考えていますか?」

→まずはパフォーマンス力を上げること!
この手あの手を使って武道館に行っても意味がないし、私達のパフォーマンスが好きでファンになってくれる人が必要だから!


「アイドルという、厳しい競争世界で頑張って行こうというきっかけや、決意みたいなものが聞いてみたいです。」

→東京に出てきた意味をChu-Zで示したい!!
私はメンバーのためにも自分のためにも人生かけます!


「女優を目指すキッカケは?」

→お母さんに進められて事務所に入って、演技レッスンのときに、これだ!!と思ったからです♬


「お母さんの手料理で好きな食べ物は?」

→全部♡


「好きなキャラクターは?」

→スヌーピー♡


「目指す、女優は?」

→池脇千鶴さん


「座右の銘は?」

→転んだ回数プラス1が起き上がった回数ならいい


「プレゼントにぬいぐるみを渡したら喜んでくれますか?」

→もちろん!


「もしも兄弟がいたら兄、姉、弟、妹、誰が欲しいですか?」

→姉かなぁ!


「好きなスポーツもしくは、応援している、好きな球団、チームは?」

→スポーツ全然わからないのだ…


「もしも結婚するなら、スポーツ選手、社長、俳優、タレント、芸人、どれですか?」

→普通の人ヾ(・ε・`*)


「ドラえもんの道具で欲しいアイテムは?」

→どこでもドア


「Chu-Zメンバーを家族に例えるなら?」

→まいあ お母さん
るな 妹
かな 犬
みく 妹
かえで 娘


「読書はしますか?」

→最近はできていません;_;


「好きな映画、アニメ、漫画は?」

→映画”ジョゼと虎と魚たち”

アニメは見ませんっ

漫画”彼女は嘘を愛しすぎている”


「行きたい観光地は?」

→沖縄!


「犬派、猫派?」

→犬飼ってるけど猫派…笑


「今のあーちゃんのChu-Zの中での強みは何だと思っていますか?
今後Chu-Zを大きくしていくにあたって、あすかが果たすべき役割は何だと思いますか?」

→仲の良さですね!
私は、番組や夢だった女優の仕事を個人でやっていきたいのですが、そこからChu-Zを好きになってもらえたら嬉しいです!


「広島にはイベント、ライブで来てくれないのですか?」

→今のところ未定ですが、リリースイベントが始まると地方に行ける機会が増えるから次のリリースの時に期待したいです!
親友が広島出身だからすごく行きたいっ♡


「2年間にChu-Zの活動を通していちばん楽しかったこと、悔しかったことなどがあればそれぞれ教えてください。」

→楽しかったことは、6人でディズニーランドに行ったこと★笑

悔しかったことは、結成してすぐの対バンで物販列がChu-Zだけ少なく、チラシすら受け取ってもらえなかったこと!


「近々、北の大地に遊びに行きたいなーと考えているのですが札幌近辺でオススメな食のお店がありましたら教えてください。前のブログの質問コーナーでは回転寿しのとっぴーをオススメで教えてもらったけどそれ以外で」

→じゃた回転寿司の花まる!笑


「いま壁ドンが流行ってるんですが、自分も良くGCのタレントさんにやってます。今度あすかさんにぜひやってみたいのですが可能ですか?(笑)」

→いや、私がやります。


「今までの衣装で一番お気に入りなのはどの衣装ですか?」

→a.no.neの衣装です♡

photo:01




「僕のことどう思いますか?←」

→欲しがりだなーと思います◡̈♥︎笑