今日はなにしてたかって? | Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

久しぶりにプライベートのことを書いてみようと思う(((っ・ω・)♡

今日はglamb、LAYMEE、ドレスバレットの展示会にブランチ同期のももえちんと行ってきました!

photo:01



ももえちんとはブランチ辞めてからも定期的に会っていて大好きなお友達。

みんなももえちんのことを、”ももちゃん”とか”もんちゃん”と呼ぶ中、私はみんなと同じのが嫌で勝手に”ももえちん”と呼んでいる。

ももえちんはなんか古くて嫌だと言っているのは内緒でヾ(・ε・`*)

展示会ではセーラー服っぽい服があって、着てみたはいいもののやっぱりコスプレになってしまった。

photo:02



まぁもうすぐハロウィンだしいいとしよう。

そして今日は一人で舞台を見に行ってきた!

舞台を見るのが大好き。

もちろん出るのも好き。

時間があれば今やってる舞台を探して場面で見に行くのが趣味(*^^*)

今日の舞台で「お客様の悲しみを癒すのが仕事だ」ってセリフがあって、普通のセリフなんだけど、なんか考えさせられるものがあった!

舞台はわかってるはずのことを改めて言葉で言ってくれるところが好きだなぁ。


そしてこの間はTHEポッシボーのもろりんと足裏マッサージに行ってきた☆

photo:03



2人とも爆睡して何も覚えていなかった…

というわけで!

今日は

24:58~25:58
日本テレビ「ミュージックドラゴン」
(サビナビ)

26:28~26:38
TBS「BLITZ INDEX」
(KANAが出演!)

26:50~27:20
テレビ朝日「アイドルお宝くじ」

に出演しますよ~☆

遅い時間だけど見てくれたら嬉しいですっ!

では、あーちゃんでした୧⍢⃝୨⚑゛





photo:04