ついにこの日が…! | Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

みなさま今日もお疲れさまですっ

今日は初ラゾーナ川崎にてリリイベでした!

ステージの真っ正面に大きな画面がついていてテンション上がった♡

photo:01



AAAさん、三代目 J Soul Brothersさんに続きChu-Z…笑

いや~感謝ですね:;(∩´﹏`∩);:

ありがとうございました!

でもねみなさん、今日はこれで終わりじゃないですよ(`・ω・´)

帰ってからもChu-Z尽くし!!

24:58~日本テレビ「ミュージックドラゴン

26:50~テレビ朝日「アイドルお宝くじ」

26:30~テレビ埼玉「WOOD STOCK party」

そして25:15~26:00 東海ラジオ「Chu-式計算ドリル」

なんと盛りだくさん。笑

まっ花金だから大丈夫だよね♬♬♬

よろしくっ◡̈♥︎



ps.前髪の件でアドバイスくれてありがとう!!
決めました…私は前髪を…!!!

photo:02