シュナウザー学校 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

先日は

茨城県笠間市にある

メニコンさんが

廃校になった学校をリノベーションして作ったという

&HAUS ドッグガーデンさんへ

カメラマンとしてお邪魔してきました!

 

 

私は運転できないので

シェリーちゃん号にお願いして♪

 

 

 

100超えのシュナウザーさんたちに

お会いしました!!

 

 

受付後、

皆さんの家族写真を撮らせていただいたのですが

まぁ、みんな良いこでびっくり!!

 

シュナちゃんって

良い子が多いのねぇ・・・

 

 

 

一期(いちご)の整体で

お世話になっていた

由美江先生の

「犬の行動学」のミニミニセミナーもあったんだけど

まぁ。。。。皆さん、良い子でお話聞いてるし・・・。

 

 

 

 

 

シェリーちゃんは

セーラー服で、お手伝いしてくれました!

 

 

 

100超えシュナウザーちゃんの撮影とあって

バタバタしててあわあわしてて

出店のお店さんとかゆっくりみたり

ご挨拶したりは

あんまりできなかったけど

 

インスタで超有名な

ケイ(K)さんにはご挨拶できちゃった♪

 

 

 

 

メニコンさんの「&D」さん

とっても面白いところなので

お車ある方は是非是非。

 

だって

小学校の時は「走っちゃダメ」と言われてた

教室前の廊下を

走れちゃうんだもん(笑)

 

子供の憧れだよね(笑)

 

 

 

撮影やペットのごはん講座のお問合せは

公式LINEでも承っております

友だち追加

 

 

 

 

4月7日(日)に
セルフフォトスタジオBonitaBonitoさんにて
ペット食育入門講座を随時開催します。

ペット同伴OKです♪(ミニ撮影付き)
詳細は、こちらをご参照ください♪

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ペットとの家族写真・プロフィール写真
承っております♪
詳細は
こちらをご参照ください♪

 

 

ペット食育2級認定講座
もっともっと、
ペットの食育について学びたい方向けの講座です
ペット食育入門講座を受講済の方が対象となります

詳細は、こちらをご参照ください♪