あたしは真っ直ぐに歩きたいの! | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

お散歩にて・・・

 

道で

人とすれ違う時

道を譲るために避けようとすると

踏ん張って

避けない一期(いちご)さん・・・・。

 

 

結局、

「すみません・・・」

と言いながら

相手に避けていただくのだけど。。。。

 

 

別に、道ぐらい

譲ったっていいと思うんだけどなぁ。。。

 

 

変なところで

女王様気質な一期(いちご)さん。

 

 

と言うか・・・

どうも、

我が家にやってくる子は

みーんな

王様気質・女王様気質

になっていくような気がする・・・😅

 

 

育て方に問題ありだな。

これは😁

 

 

でも、

そんなこと言いながら

「元保護犬」さんである「一期(いちご)」さんが

わがままになっていくのを

嬉しく思ってしまう

ダメ飼い主なのです♪

 

 

 

ホントに

こちらが避けた方が良い場合は

抱っこするなりして、避けさせます・・・。

 

 

 
 

 

 

LINE@では

写真の話やワンコのごはんの話、お得な情報を配信しています♪

是非、ご登録をお願いします♪

友だち追加

 

ペットとの家族写真・プロフィール写真
承っております♪
詳細は
こちらをご参照ください♪

 

 

プライベートスタジオでの撮影は
こちらをご参照ください♪

 

 

ペット食育入門講座のご相談は随時受付中です。
会場は我が家のプライベートスタジオ。
ペット同伴OKです♪
詳細は、こちらをご参照ください♪

 
 
ペット食育入門講座&スタジオ撮影の
合体バージョンは実はちょっとお得です♡
詳細は、こちらをご参照ください♪

 

 

ペット食育2級認定講座
もっともっと、
ペットの食育についてびたい方向けの講座です
ペット食育入門講座を受講済の方が対象となります

詳細は、こちらをご参照ください♪