ハロウィン撮影会〜カフェワン編 Part4〜 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

カフェワンさんでの

ハロウィン撮影会♪

 

 

看板ワンコの

「チビ」くんと「エマ」くん

ウエディングドレスです💕

 

チビくんも

エマくんも

男子ですが。。。。

 

 

お着物も。。。

 

 

ちょっと、やんちゃに。。。

 

 

 

 

チビくんとエマくん、

カフェでずっと良い子にしてたので

ちょっとお疲れ気味。。。

 

長い時間、ありがとうでした!!!

 

 

 

ベローズの

「ちもこ」ちゃんと「もちお」くんも

来てくれました!

鬼滅の刃の

煉獄さんと、禰󠄀豆子ちゃんです。

 

 

ちょっと

気の弱そうな、煉獄さんだけど(笑)

 

 

せっかくだから、

禰󠄀豆子には竹筒を咥えてもらいました

※加工です

 

 

 

 

そして

今回の撮影会を企画してくれた

「みおわんトレーニング」さんの

「めい」ちゃん

 

 

撮影の合間に

帽子を被せられても、動じないメイちゃん。

 

 

 

そんなこんなで

たくさんの幸せワンコさんに会えて

めっちゃ幸せでした!!

 

 

ぶっちゃけ

すっごい疲れたし

あちこちが痛いけど

めっちゃ幸せ💕

 

 

 

 

今回は

ハロウィンってことで

全体的に

ちょっとダークでかっこいい系の撮影会でした。

 

 

次回は、

男子が引くくらい

女子っぽい、キュートでラブリーなやつとかも

いいなぁ。。。。

 

 

 

ご参加いただいたワンコさん

そして、飼い主さま、

さらに

場所を提供してくださった

カフェワンさん

ベローズさん

 

そしてそして

企画してくださった

みおわんトレーニングさん、

 

ホントにホントに

ありがとうございました!!!!!

 

 
 
 

 

 

LINE@では

写真の話やワンコのごはんの話、お得な情報を配信しています♪

是非、ご登録をお願いします♪

友だち追加

 

ペットとの家族写真・プロフィール写真
承っております♪
詳細は
こちらをご参照ください♪

 

 

プライベートスタジオでの撮影は
こちらをご参照ください♪

 

 

ペット食育入門講座のご相談は随時受付中です。
会場は我が家のプライベートスタジオ。
ペット同伴OKです♪
詳細は、こちらをご参照ください♪

 
 
ペット食育入門講座&スタジオ撮影の
合体バージョンは実はちょっとお得です♡
詳細は、こちらをご参照ください♪

 

 

ペット食育2級認定講座
もっともっと、
ペットの食育についてびたい方向けの講座です
ペット食育入門講座を受講済の方が対象となります

詳細は、こちらをご参照ください♪