猫さんのごはん | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

2021年10月30日発行の

マイナビ出版さんの

はじめて作る 猫の健康ごはん

という本にレシピ提供させていただきました!!

 

 

発売よりも一足先に

献本をいただきました!

 

ありがとうございます。

 

 

うちはワンコさんなんだけど

一期(いちご)が我が家に来た頃

最初は

なかなかごはんを食べてくれなくて

 

「一期のことを猫と思おう」

 

と思って

ごはんを作ってました。

 

 

それが生かされた!!

 

 

※一般的に

 猫さんの方がワンコさんよりも

 食べ物の好き嫌いが多く

 好きな物しか食べない子が多いと

 言われています

 

 

レシピ提供の紹介を

載せていただいてるのだけど

いつもは

重明と康明と一緒の写真を使ってるのだけど

今回は「猫さんのレシピ」とうことで

あえて、

人間だけのプロフィール写真

 

 

なんか、

ちょっと違和感(笑)

 

 

猫さんと一緒の写真も

必要だなぁと感じたのでした。

 

 

一期に

猫さんの被り物でも

してもらおうかしら。。。笑

 

 

 

そんなこんなで

猫さんと暮らしている方も

そうでない方も

もし、見かけたら

お手にとってみてください♪

 

美味しいのが沢山載ってるので

ワンコさんのごはんの参考にもなります♪

 
 
 
 

 

 

LINE@では

写真の話やワンコのごはんの話、お得な情報を配信しています♪

是非、ご登録をお願いします♪

友だち追加

 

ペットとの家族写真・プロフィール写真
承っております♪
詳細は
こちらをご参照ください♪

 

 

プライベートスタジオでの撮影は
こちらをご参照ください♪

 

 

ペット食育入門講座のご相談は随時受付中です。
会場は我が家のプライベートスタジオ。
ペット同伴OKです♪
詳細は、こちらをご参照ください♪

 
 
ペット食育入門講座&スタジオ撮影の
合体バージョンは実はちょっとお得です♡
詳細は、こちらをご参照ください♪

 

 

ペット食育2級認定講座
もっともっと、
ペットの食育についてびたい方向けの講座です
ペット食育入門講座を受講済の方が対象となります

詳細は、こちらをご参照ください♪