一期、初めての海!! | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

一期(いちご)さんと

お揃いのトレーナーを着て

海へ行ってきました!!

 

 

 

 

一期、(多分)初めての「海」!!!

眩しいだろうから、サングラス持参!

 

邪魔らしいけど・・・

 

 

パピヨンのくきおくんも一緒です♪

※いちごのサングラス、つけてみた
 
 
 
 
お互いに、
犬見知り同士なので、
こんな距離感・・・・
 
 
お揃いなのよ♪
 
 
 
 
お天気も良くて、
風もそんなになく、
気温もちょうどいい感じ。。。
 
 
空気も澄んでて
スカイツリーがよく見えた!!
 
広くて、気持ちよかった。
 
 
 
途中から
柴犬のムクちんとモコちんも合流♪
 
 
 
 
せっかくだから「よにん」で記念写真。。。
まぁ、こんな感じだよね・・・・
 
一期(いちご)が前を向いているのは
これしかなかったのです。
で、これを採用・・・・。
 
 
でもまぁ、
以前よりも
待ってられるようになったなぁと
母は感動・・・。
 
 
馬場車に乗って、
ムクちんとモコちんに引いてもらった・・・・
って感じっぽくなった😁
 
 
カボチャがいっぱい。
カボチャに挟まれて
身動きが取れなくなっている一期(いちご)を撮影。。。
 
 
 
とまぁ、
遊んできました!!!
 
 
ワンコを連れて
カメラも持って・・・・って
ぶっちゃけ荷物多くて大変だけど、
でも、楽しかった!!
 
 
山育ちの私にとって
やっぱり、海は憧れの場所。
 
青い海と青い空って、
めっちゃ、気分上がる!!!
 
 
一期(いちご)、また行こうね!!!
今時期がチャンスだよ。
 
先日までは
暑すぎたし、
もう少しすると、寒くなっちゃうし。
 
 
 
一期がなんと言おうが
また行くのだ!!
 
 
家に帰ってからの一期(いちご)さん。
 
 
湯たんぽを抱きしめて
お尻に温玉(温めた石)置いて
爆睡・・・・笑
 
 
夕方になったら、
急に寒くなったもんね。
 
あったっかくして
ゆっくり休んでください。。。
 
 
 
 

 

 

LINE@では

写真の話やワンコのごはんの話、お得な情報を配信しています♪

是非、ご登録をお願いします♪

友だち追加

 

ペットとの家族写真・プロフィール写真
承っております♪
詳細は
こちらをご参照ください♪

 

 

プライベートスタジオでの撮影は
こちらをご参照ください♪

 

 

ペット食育入門講座のご相談は随時受付中です。
会場は我が家のプライベートスタジオ。
ペット同伴OKです♪
詳細は、こちらをご参照ください♪

 
 
ペット食育入門講座&スタジオ撮影の
合体バージョンは実はちょっとお得です♡
詳細は、こちらをご参照ください♪

 

 

ペット食育2級認定講座
もっともっと、
ペットの食育についてびたい方向けの講座です
ペット食育入門講座を受講済の方が対象となります

詳細は、こちらをご参照ください♪