たろうくんの七五三 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

先日、

七五三のお参りに同行させていただきました♪

ワンコではなく、人間です♪

 

 

パパさんとは、

昔からの役者仲間。

あ、でも、あたらめて思いだしたら、

共演って1回しかなかったのね・・・。

 

もっと、してる気がしてた。

 

しかも、その時、時代劇で

パパさんの役と私の役は

一度も顔を合わせないという・・・(笑)

 

なので、

舞台上に一緒に立ったことないかも(笑)

 

 

※ちなみに、そのとき

 パパさんは、織田信長

 私は、明智光秀の奥さんという・・・

 まぁ、顔、あわせないよね(笑)

 

 

 

ママさんとは

ちょこちょこ「女子会」として

ごはん食べたり、

遊びに行ったりと♪

ディズニー、また行きたいねぇぇぇ。

 

ということで

たろうくんは、

お腹にいたころから、

生まれたころから知ってます。

 

 

 

そのこが・・・そのこが・・・

七五三さんなんてぇぇぇ。

 

 

おばちゃんは、感慨深いのです。。。

しかも、

しっかりしてるし。

文字もかけちゃうし。

 

 

かっこいいし・・・・

 

 

 

「れんごくさんになる」らしいし♪ 

↑鬼滅の刃の映画見て、かっこよさに憧れたらしい。

 

 

絵馬をどこにかけようかと悩んでる姿は

もう・・・惚れるよねぇぇぇ。

 

 

ということで

感動的な1日でした。

 

 

そして、さらに

古くからの友人が

一緒に、わちゃわちゃしてた友人が

パパであり、

ママであり、

すっごくしっかりしてるのを見ると

それもまた、感動なのです・・・・。

 

 

だってだって・・・

あの、としくん(パパさん)が
仕上げの歯磨きしてあげてるしいぃぃぃぃぃ!!!

 

 

感動・・・・。

 

 

 

 

LINE@では

写真の話やワンコのごはんの話、お得な情報を配信しています♪

是非、ご登録をお願いします♪

友だち追加

 

ペットとの家族写真・プロフィール写真は
承っております♪
詳細は
こちらをご参照ください♪

 

 

プライベートスタジオでの撮影は
ただいまキャンペーン中です♪
詳細は、こちらをご参照ください♪