HAPPY HALLOWEEN | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

パピヨンのくきおくんを

撮影させていただきました♪

 

たまたま、

ハロウィンの可愛い飾りがあって

モデルになっていただきパチリ♪

 

おっ、笑顔じゃーん。

※ちょっと、愛想笑い感はあるけど(笑)

 

 

こちらでもパチリ♪

こちらは、きりっと男らしく!

 
 
 
偶然会ったパピヨンんちゃんとも一緒にパチリ♪
 
くきおくんは、
実は他のワンコが、あまり得意ではないのです。
 
 
でも、
並べって言うから
頑張って並んだ・・・・
けど・・・
お顔は・・・せつなーい顔になっちゃうね(笑)
 
 
頑張ってくれて、ありがとう!!!
 
 

 

 

LINE@では

写真の話やワンコのごはんの話、お得な情報を配信しています♪

是非、ご登録をお願いします♪

友だち追加

 

ペットとの家族写真・プロフィール写真は
承っております♪
詳細は
こちらをご参照ください♪

 

 

プライベートスタジオでの撮影は
ただいまキャンペーン中です♪
詳細は、こちらをご参照ください♪