康明、ムカついてます | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

 

昨晩、
私がお風呂に入っているすきに
自分でトイレに行った康明。
(パパは、飲み会で不在)
 
ドタドタ、足音するなぁ・・
ヤバいなぁ・・・
今日のうんP
やわらかかったしなぁ・・・
 
 
と思っていたら
 
 
 
案の定!!!!
 
 
 
うんP踏みまくり。
 
だけでなく!
 
 
あごにもついてて・・・・
 
 
 
ーーーーーーーー
康明さんは
うんPの時に
トイレの真ん中の棒のまわりを
くるくる回ってします。
回りながらも、
両前足がないので
よたって、
あごをガン!っと
床にぶつけるあるのです
そこに、
うんPがたまたまいたんでしょうね・・・
ーーーーーーーー
 
 
 
ということで
そのまま風呂に直行!!
 
 
不意を突かれた康明は
呆然としながら
洗われてました♪
 
 
 
ちょうど年内のシャンプー終了だね。
綺麗になってよかった♪
 
 
 

 

 

 

 

ペットとの家族写真・プロフィール写真は
承っております♪
撮影可能日や金額等は
こちらをご参照ください♪

 

ペット食育協会(APNA)認定の

・ペット食育入門講座
を開催します♪

 

入門講座
ペットのごはんについて
悩んでいる方向けです。
・今、フードだけこのままでいいのかなぁ
・手作り食って興味あるけど何となく心配
・おやつだけでも手作りにしたいんだけど
なぁんて方におすすめの講座です。

 

開催日:  2020年1月17日(金) 13:30~16:00

     

詳細&お申し込みはこちら