モコの七五三 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

モコちゃんの
七五三撮影リベンジです♪
 
撮影しようとした日が
ちょうど雨で・・・
室内で撮影はしたのですが
やはり、
お外でも撮りたい!!
 
と、ぽんママにお願いして
柚子胡椒作りの時に
モコちんに衣装を着てもらい
ちょこっと撮らせていただきました!
 
 

やっぱり、
お外、いいなぁ。
 
気持ちいいなぁ。
光がまた、いい感じ♪
 
 
モコちんばっかり撮ってたら
お兄ちゃんのムクちんが
「僕も僕も!」
と訴えてきましたので
並んでいただきました♡
 
 
ムクちんは
普通のお洋服なので
ホント、
保護者みたいでいいかんじ♪
 
 
モコちん、
おしとやかな女性に見えるわよ♪
 

 

ーーーーーーーーーーーーーー
2019年12月15日(日)に
クリスマス&年賀状撮影会を
「ロンさんの台所」にて開催します♪
詳細はこちら 
https://www.facebook.com/events/649089759248179/ 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ペットとの家族写真・プロフィール写真は
承っております♪
撮影可能日や金額等は
こちらをご参照ください♪

 

 

ペット食育士2級の資格が得られる
ペット食育2級認定講座を開催します!

 
こちらの講座は
APNA主催のペット食育入門講座を
受講した方が受けられる講座です。
 

なんと、まるまる2日間
合計12時間を
ペットのごはんについて学ぶという
かなりマニアックな講座!!

開催日:12月6日(金)&11日(水) 9:30~16:30(お昼休憩1時間)

※2日間とも参加できる方が対象です

詳細はこちら