ペット食育入門講座でした | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

昨日は

ペット食育入門講座でした♪

 

お話、沢山させていただきました。

だいぶ、脱線もした(笑)

 

まぁ、いつものこと?

 

 

ワンコのごはんを学びたいという方は

自分ちの子を愛してやまない方ばかりで

そうなると

ワンコ話で盛り上がる(笑)

 

 

許可をいただいた方のご感想を

UPさせていただきます♪

 

_____________________

 

あっという間の時間でした。

楽しくてわかりやすい講習で、受講できて本当によかったです。

2級も受講してみたいです

(Nさま)

 

 

手作り食についての認識が、良い意味で変わりました。

大変参考になりました。

ありがとうございました。

(Kさま)

 

 

再受講でした。

4年半前に受講した時とは違う発見がありました。

ありがとうございました。

うちの子は「ネコ」として育てようかと思います(笑)

(Yさま)

_____________________

 

 

たまたま、

好き嫌いの多いワンコチームと

好き嫌いなく何でも食べる(食べすぎる)ワンコチーム

があり、

それぞれの、工夫点なんかをお話したり

お聞きしたりと、

ずっと笑っていた入門講座でした。

 

 

そんなこんなで

私の入門講座は、

少人数制で、雑談しながら

いろんなお話や、経験談を盛り合わせての

講座となっております。

 

ペットさんのごはんに悩みを抱えている方は

ぜひぜひ、お越しください。

 

・・・といいながら

次回の入門講座の日程は決まってませんが(汗)

 

1月かなぁ・・・・

 

ちなみに、

2級講座は決まってます。

入門講座を受講済の方が対象となっております。

 

入門講座受けたけど

もっともっと勉強したいという方は、ぜひぜひ♪

 

 

ペット食育士2級の資格が得られる
ペット食育2級認定講座を開催します!

 
こちらの講座は
APNA主催のペット食育入門講座を
受講した方が受けられる講座です。
 

なんと、まるまる2日間
合計12時間を
ペットのごはんについて学ぶという
かなりマニアックな講座!!

開催日:12月6日(金)&11日(水) 9:30~16:30(お昼休憩1時間)

※2日間とも参加できる方が対象です

詳細はこちら

 

 

 

クリスマス&年賀状撮影会もあります♪

ぜひぜひ♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー
2019年12月15日(日)に
クリスマス&年賀状撮影会を
「ロンさんの台所」にて開催します♪
詳細はこちら 
https://www.facebook.com/events/649089759248179/ 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ペットとの家族写真・プロフィール写真は
承っております♪
撮影可能日や金額等は
こちらをご参照ください♪