ごはんの講座 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

今年最後予定の
ペット食育入門講座と
ペット食育2級認定講座を開催します。

 

 
重明が亡くなって
しばらくは講座はお休みしちゃおうかと
思ってたのだけど
 
だけどちょうど
「2級開催しないの?」
ってお話をいただき、
 
 
そうだよな
APNAの講師になったのって
重明がきっかけだしな
 
ここでお休みとか言ってたら
それはそれで
いけないよな。
 
 
そういう経験も含めて
色々お話しできたら
 
それはそれで
ペットと暮らしているうえで
これから
絶対に迎えなくてはならないことだし・・・
 
 
とか考えまして・・・・
 
 
平日開催ですが
11月27日(水)にペット食育入門講座
 
12月6日(金)&11日(水)に
もっと勉強したい方向けの
ペット食育2級認定講座を開催します。
 
2級認定講座は
APNA講師開催の「入門講座」を
受講した方のみ対象の講座です。
12時間みっちり、お勉強です。
 
 
場所は船橋です。
船場駅から徒歩で7分くらいの場所。
 
 
ご興味ある方はぜひぜひ
 
 
入門講座の詳細はこちら
https://chu-u.amebaownd.com/pages/642508/page_201609160017

 

2級認定講座の詳細はこちら
https://chu-u.amebaownd.com/pages/642508/page_201609160017

 

 

 

 

ペットとの家族写真・プロフィール写真は
承っております♪
撮影可能日や金額等は
こちらをご参照ください♪

 

ペット食育協会(APNA)認定の

・ペット食育入門講座
を開催します♪

 

入門講座
ペットのごはんについて
悩んでいる方向けです。
・今、フードだけこのままでいいのかなぁ
・手作り食って興味あるけど何となく心配
・おやつだけでも手作りにしたいんだけど
なぁんて方におすすめの講座です。

 

開催日:  2019年11月27日(水) 13:30~16:00

     

詳細&お申し込みはこちら

 

 

ペット食育士2級の資格が得られる
ペット食育2級認定講座を開催します!

 
こちらの講座は
APNA主催のペット食育入門講座を
受講した方が受けられる講座です。
 

なんと、まるまる2日間
合計12時間を
ペットのごはんについて学ぶという
かなりマニアックな講座!!

開催日:12月6日(金)&11日(水) 9:30~16:30(お昼休憩1時間)

※2日間とも参加できる方が対象です

詳細はこちら