ご来場ありがとうございました | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

昨日、
宮古島のワンちゃん&猫ちゃん応援イベント
「笑ってる、あなた、そして僕」
のイベントが無事、終了いたしました!

 

 
ご来場くださった皆様、
応援してくださった皆様、
 
スタッフの皆様
アーティストの皆様
共演者の皆様
 
ホントにホントにありがとうございました!!
 

 

 
ちょうど、色々あったタイミング。
 
ひとりで鬱々考えてたら
ホントに「ペットロス」になってたかも。
 
 
だけど、
稽古があり、
衣装を考え、
みんなと話し、
セリフを確認しあい、
「成功させなくちゃ」
という方向へ進まなくちゃで・・・
 
だからこそ、
乗り越えられたと思う。
 
 
重明が亡くなった日にも
稽古に行った。
 
 
その日、稽古があってよかった。
考えなくちゃいけないことがあることで
自分の中に入り込みすぎにならずにすんだ。
 
パパと重明を
ふたりきりにさせてあげることもできたし。
 
 
重明は、ホント、わかってるなぁ。
賢かったなぁ。
なんといっても、
パパの誕生日が命日だしね。
 
 
俺様のくせに
なにげに優しくて、
気を使うタイプ♡
 
 
  
って、話の方向がずれちゃった。
 
 
そんなこんなで、
無事終了いたしました!

 

 
 
ホントにホントに
ありがとうございました!!!!!


写真は、
神山 恵子さんが撮ってくれた♪
 
 
※久々に前髪あげて舞台に立った。
 たぶん、Last Brandの「平成フィードバック」以来。
 ということは・・・
 21年ぶり(笑)
 
↑ わかる人にしか、わからない話題(笑)